【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハイチュウ 今日は場所を変えて・・引いた画像
□ CANON EOS7D 800/5.6IS
□ ISO全て200 SS1/40まで  ME/MF
□ 設定 ニュートラル シャープのみ+1 他全て 0
□ ほとんどMFですが一応AF微調整設定は 前回-1でしたが 今回は +1で・・・ 



脚立も持たず、ハマーで来たためここまで

IMG_1601 160

車を置いたところ付近から塒の上を何基も

DPP_0008ノートリ

レタッチ

白熱 シャープ

DPP_0007.jpg

いつもの光景 レタッチ

DPP_0011.jpg

そしていつものコースを夕陽を浴びて、ハイチュウ ♂が帰ってきます。

DPP_0013.jpg

DPP_0014.jpg

DPP_0015.jpg

DPP_0016.jpg

IMG_1612.jpg

そして塒に・・ この場所からだと数百M? 
周りの方は300・500・600ミリ  800でも豆粒なのできついだろうな?
近くに行かないんですか? と聞くと脚立の上で撮るのは皆さんいやだといってました。

IMG_1648ノートリ

脚立で撮っている方の前を・・・ ぼかして撮ってます。

前を通る ぼかし

75%トリミングしてます。 

DPP_0056.jpg

IMG_1625トリミング

IMG_1660 75トリミング

大陸型チュ-ヒも・・・

DPP_0087.jpg

DPP_0088.jpg

DPP_0089.jpg

DPP_0090.jpg

前方はるか彼方にメスが・・


DPP_0099-0.jpg

次につづく・・

これだけの距離だとやはり800/5.6は武器になります。
【2011/12/12 01:02】 | ハイチュウ♂ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<CANON EF400mm F2.8L IS II USM 到着!! | ホーム | ハマー・ベンツ・ロクヨン・D3S他売ります>>
コメント
よっちゃん3さん こんばんは^^

800ミリでも豆粒なのでかなりトリミングしてますが、こんな画を撮るつもりでした。
塒の近距離の画像はかなり毎年在庫があるので、今年はここには月に1-2回しか行ってません。
通る場所がわかればそんなに通わなくても楽勝です^^是非いらしてください。

NIKONはD4のスペックでガッカリ!!  D800購入予定です。
CANONは 1DXで856と428メイン 7Dの後継機は必ず購入します。

他もペンタもオリもパナも欲しいスペックがあるのは購入しますので
あまりメーカーこだわりないです(^^)
でも800の画質が一番好みです。 
【2011/12/14 21:39】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
お早うございます。よっちゃん3 です。

素晴らしいハイチュウ雄の写真を
拝見させていただき、ありがとう
ございました。どうやら、私も良く
訪れている場所での撮影のよう
で、やはり足しげく通わないと
このような写真は撮れないようですね。
来年になったら、また行ってみたい
と思いました。

では、また。

<追伸>
完全にキヤノン党になられるのですか?
【2011/12/14 08:18】 URL | よっちゃん3 #YGz6v9qQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/999-04576e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
