【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハイチュウの塒入り HS(ハイスピード)ビデオ編
№1の続きです。
この冬一番の寒さで5段脚立の一番上に乗り撮りましたが
寒さで腕ががくがく 病気の脚と高度恐怖症で足がガクガク
おまけに64あたりだと重くてぶれないのですが、コンデジでは軽すぎてぶれブレです。

何とかファインダーで前半とってましたが、ファインダーで覗いていると余計
倒れそうになるため後半は照準器のみで合わせましたが、ずれていたためか
全て右下にハイチュウが写ってました。
おいしいところが全て駄目でしたので、前半の部分のみになります。


№1の7Dもそうですが、ビデオは一脚でも使わないと手持ちでは酷い・・・
脚立での倒れ防止にも今度は一脚で撮ってみようと思います。

■ CASIO FH25改 換算950ミリ 暗いので高感度ノイズがあります。

 

【2011/12/03 01:02】 | ハイチュウ♂ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハイチュウ塒入り 逆光編 | ホーム | ハイイロチュウヒの塒入り ビデオ №1>>
コメント
カツオ君さん  こんばんは^^

寒くてぶるぶるで手ブレがひどくて醜かったと思います。
ここは毎年必ず会えるのですが、静止画は撮り飽きてしまい
こんなビデオで遊んでます。

また覗いてください(^^)
【2011/12/04 00:49】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
懐かしい音楽と綺麗なハイチュウ
妻と見入ってしまいました^^

関西の有名場所には 
今秋になり5-6度通いましたが 
先週までは まだ入って無かったです。
いつか ハイチュウと会える日を楽しみに心待ちにしています。

楽しめました 有難うございました♪



【2011/12/03 21:08】 URL | カツオ君 #Mie020IY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/997-4674109a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
