【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イヌワシ
車を走らせてると枝が大きく動いていた
カメラを向けると猿が数匹動き回っていたが、近距離なので車から撮影

ノートリ ピント合わせきれず・・


IMGP9614.jpg
IMGP9621.jpg
IMGP9624.jpg

■ 山に入っていくと、獣臭が・・ 聞いていた鹿でした 
 降りるとき再度見ると、骨だけになってました。

 これまた短いレンズがないので、 近距離でノートリです。

IMGP9629.jpg
IMGP9633.jpg

■遠くに カモシカ が  トリミング 等倍

IMG_8232_20111113234326.jpg

■豆粒ですが、番と思われるイヌワシが頂上付近を帆翔

IMG_8322.jpg
IMG_8324.jpg

■ 谷間が濃霧でいい色合いでした

IMG_8333.jpg

■ 曇ってくると大気の揺らぎがなくなり、遠くですが何とか使い物の画像になります。

IMG_8362.jpg


 ここから下は鳥友の2日前の画像です。
この日の私の画像は揺らぎでどうにもなりません。
曇りだと思いましたが、天候の回復が早すぎました。



■ 鹿の死骸をめがけて一直線

BV0C2969-1.jpg

■ 食後 休むイヌワシ ノートリ 近距離です。木々の間に隠れて・・・

BV0C3053-1.jpg


■ 50%トリミング   レタッチしております。

BV0C3061-111.jpg
BV0C3072-111.jpg
BV0C3078-1111.jpg
【2011/11/13 00:00】 | イヌワシ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<朝撮り ハイチュウ ♂ ♀ | ホーム | ミサゴ ダイブ連続画像>>
コメント
カワさん こんばんは^^

片道3時間、さらに徒歩2時間はきついですが、最高ですね^^
これからさらに楽しみが増えそうです。
【2011/11/19 00:51】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
NOBUさん こんばんは^^

紅葉も終わりかけてましたが、綺麗でしたよ^^
鳥友に頼んで一緒に行きますか?
見るだけでも爽快ですよ!!
【2011/11/19 00:41】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
紅葉とイヌワシ これは国宝級でしょう。我ながらウットリしてしまいました。なんかもうこれ以上撮れないって感じです。長距離泊り掛けも吹き飛んでしまいました、露天風呂で体を癒しイヌワシにも癒されました。
【2011/11/18 16:12】 URL | カワガラス #-[ 編集] | page top↑
すばらしい、美しい、ニッポンの森
滑空する王者。イヌワシさん
良いですねえ!
自分も12月の上旬には時間が作れそうなので遠征を狙ってみます!

ただ、今年の機材は双眼鏡ばっかり増えちゃって、一眼本体が。。。
【2011/11/18 00:41】 URL | NOBU #-[ 編集] | page top↑
カワさん おはようございます。

紅葉バックのすばらしい画像も送りました^^
【2011/11/16 08:40】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございました。早速サトカメでプリント自分のではないような出来栄えでビックリです、またお願いします。
【2011/11/15 21:28】 URL | カワガラス #-[ 編集] | page top↑
カワさん こんばんは^^

紅葉バックのイヌワシ完璧ですね^^
でもバックがある画像は載せられません。
空抜けばかりですが勘弁してください。
画像送りました。
【2011/11/14 18:33】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
プリントしたいのでcdに焼いて下さい。きっとイヌワシきてくれますよ。ピンバシ撮れらそれも。
ここはいい思い出になりそうですね。
【2011/11/14 00:53】 URL | カワガラス #-[ 編集] | page top↑
かつもるさん こんばんは^^

クマタカよりもここのイヌワシはチャンスがいっぱいありますので必ず納得の行く画像をお届けします。
見ているだけでも感動もんです。
これから揺らぎがなくなるので、雪を背景にいい絵を狙ってます。
【2011/11/14 00:26】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
イヌワシ、凄いですね、カッコいい!

カモシカは、数mの距離で遭遇したことありますが、癒し系ですよね(^^♪
【2011/11/14 00:14】 URL | かつもる #BR/hs8.I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/987-43e606e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
