【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミサゴも終わりハイチュウに・・・
今日はハイチュウに行こうと思いましたが、ミサゴで取り残したこと
ひとつは HS動画でドアップでダイブを撮ること
もうひとつは正面の着水寸前の体制の静止画

この二つを本日撮ってしまおうと朝早くおきてパジャマのまま行きましたが、一度来ただけで
カラスに追われそのまま消える  その後帰宅して朝食をとり風呂に入り再度ポイントへ・・
しかし下流のほうで2羽がうろうろしていただけでポイントには来ませんでした。

ここでのミサゴも終わりのようです。

昨日の渡良瀬 ハイチュウの時期ですね^^
またひとつ年をとってしまいました。 あっという間です。




■塒に行って来ました こんな感じ 昨年よりひどい! 


IMGP0061.jpg
IMGP0049.jpg
IMGP0050.jpg
IMGP0053.jpg

■早々に引き上げる 途中目の前をタダチュウが横切っていく 車からとりあえずシャッタをきる

IMG_1102-1.jpg

■コミミでもとよってみるが 若い固体のノスリが居ただけ
IMG_1120-0.jpg


車で帰る途中 目の前をハイチュウの♂が帰ってきた。
今年こそは納得の行く画を撮りたいと思います。
【2011/10/30 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<画像追加 そんなにトリミングするな?? | ホーム |  ミサゴ ダイブ HS動画 換算900ミリ弱>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/976-d702e1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
