【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
 ミサゴ ダイブ HS動画 換算900ミリ弱
いつものHS動画です。

仕事が溜まってめちゃ忙しい・・
撮影を優先して仕事もせずに遊んでいるので当たり前ですが・・・

韓国時代劇も見るのが溜まっている
あれもこれもしたいこといっぱい!!

本日一番早く K-5が調整終わって帰ってきました。
明日は渡良瀬に行ってあさってからBORGでミサゴを撮ります。
800/5.6は近すぎて難しすぎる

ミサゴのポイント、周りが強者ばかりなので まごまごしてられない
本日856ジャスピンが来たと思ったら全然変わってなかった。
目が疲れていたのかもしれない。





3日前のHS動画 突然来たが液晶のフードの調整が間に合わない
最初にダイブしたところにピンをあわせたが さらに近くでダイブ
いつ再度ダイブするかわからないので、ピンをあわせなおすよりも
とりあえず追う  何とか勘でレンズを振るが
この小さなファインダーのほうでは無理でした。
ズレていていらいらします。ダイブ瞬間もずれてます すみません。

明日再度行って見ます。静止画は全く使えないシステムですが
HS動画は近距離のドアップですとすばらしい写りをします。
レンズの振りはしっかり合わせたので心配なし!!




■昨年の動画 参考に




【2011/10/27 23:53】 | ミサゴ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミサゴも終わりハイチュウに・・・ | ホーム | 明日は山に入ります。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/974-e8bd6be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
