【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毎日毎日 ハチゴロー調整ばかり
川にほおり投げてしまいそうになりながらも毎日毎日1000枚以上撮って調整中!!
先日の渡りの856の分 再度見ると結構いろいろな種類のタカが写ってました。
ブログに載せられなく残念です。
白樺峠より種類は多いですね。

当MFの思川もようやく昨年に続いてミサゴが落ち着いてくれました。
会社前の2時間ぐらいで必ず2回はダイブしてくれます。

ダイブポイントも持ち帰りポイントも同じです。
ロクヨンで撮りたいのですが、今日こそはAFズレの合うポイントを見つけるぞ!!
というより見つけないとシーズンがまた終わってしまう。
手なわけでストレス溜まる856ばかりです。

本日は少し見られる画像が数枚でてくるようになりました。





■川に降りる途中に・・車から一枚
K-5が1年目を迎える前に点検に出したので
E-520です。 BORG71FL MFだと安心してシャッターが切れます。

E5170012.jpg

■昨年の856の画像です。そんなに神経質ではなくどちらかというと
アバウトな人間ですが、せめてこの程度普通に撮れて欲しいと思います。

IMG_9235昨年

■本日の何とか見られる画像です。他1000枚ぐらいは全て没画像

IMG_9962-0.jpg
IMG_9961-0.jpg
IMG_9957.jpg
IMG_9833-0.jpg
IMG_9834.jpg


今年のミサゴは手が届くくらい近距離に寄ってくれます。
ダイブもしっかり撮ってますがとりあえず調整中の画像を残したいため
少しトリミングしてアップ画像です。


【2011/10/18 01:14】 | ミサゴ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミサゴ MFにて | ホーム | 伊良湖岬 秋の鷹の渡り №4 BORG編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/965-0b907855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
