【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日の台風
MFの思川です。 かなり水も引いたのですが、まだこんな状態です。


手前が車道です。

D3S_0148.jpg

一人だけいました。 車道で投網してます

D3S_0170.jpg

ここは芝生を昨年植えました 役所の方がやってましたが、上流からとってもとっても水が流れてくるのですが・・・??

D3S_0134_20110923020306.jpg

これは対岸です。 水ははけてます。

D3S_0074.jpg


D3S_0159.jpg

はけてもごみがいっぱい

D3S_0118.jpg


ここからはサシバも営巣する野球場です。 池ではありません。
全てが浸かってしまってます。 近所の方もこんなひどいのは初めてとのこと。

D3S_0038_20110923020449.jpg

D3S_0037_20110923020449.jpg
D3S_0016_20110923020448.jpg
D3S_0019_20110923020448.jpg
D3S_0041_20110923020448.jpg
D3S_0040.jpg
D3S_0049_20110923020656.jpg
D70_1477.jpg
D70_1478.jpg
D3S_0051_20110923020655.jpg
D3S_0052_20110923020654.jpg
D70_1482.jpg

ベース付近です。 池ではありません。

D70_1494.jpg
D70_1503.jpg
D70_1521.jpg

セキレイが空高く飛び出しました。

D3S_0022_20110923020742.jpg

結構ひどかったですね・

台風といえば 小さい頃 静岡で狩野川台風のときに川のトンネルから死体がごろごろ流れてきたのが
強烈に記憶に残ってます。
水はいやですね。
【2011/09/23 02:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<清里でお気に入り | ホーム | 台風の合間>>
コメント
かつもるさん こんばんは^^

実直な方なのですね(^^)
遊水地で質問やら困ったことがありましたら
いつでもメールください。
今年は野焼きしてないので、ドラマがあるかもしれませんよ?
【2011/09/25 00:34】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
遊水地周辺ではなかったんですね、失礼しました。

遊水地の様子、楽しみにしています。

今冬、お会いするかもしれませんね!

その際は、よろしくお願い致しますm(__)m
【2011/09/24 13:10】 URL | かつもる #BR/hs8.I[ 編集] | page top↑
かつもるさん こんばんは^^

ここは渡良瀬遊水地と違い自宅から5分の私のMF(思川)です。
渡良瀬は本日行って来ましたのであとで様子を載せますね。

猛禽には全然影響ないので今季はぜひ通ってください。
【2011/09/24 01:15】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
いつも拝見させて頂いています。

やはり遊水地周辺も結構被害受けたんですね。

今冬は、通おうと思っていますが猛禽の影響が心配ですね...
【2011/09/23 23:56】 URL | かつもる #BR/hs8.I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/950-00c94524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
