【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ノビタキが遊びまわってました。
10/13日息子の結婚式のため、長野に出かけます。明日から14日までおりませんので更新できませんが、帰りましたらまた頑張ります。

ここのところ3日間ほど翡翠は撮れてるんですが、いまいちのせるような画像が撮れません。
旬??のノビタキが橋の下で何羽も遊んでいました。

カメラ:D700
レンズ:シグマ150-500
テレコン:PRO2.0
暗いのでD300からD700に変えてISOも1000から2000まで上げてます。
換算1000m 絞り開放 手持ち SSは1000から2500ぐらいです。

D70_6144.jpg


D70_6063.jpg


D70_6077_20081011162810.jpg


D70_6078.jpg


D70_6085.jpg


D70_6112.jpg


D70_6133.jpg


D70_6145.jpg


D70_6161.jpg

もしかしたら??と、ドキドキして撮ったら、トビでした。 民家の大きな木にとまってました。(残念)

D70_6186.jpg



訪問いただきお詫び かわせみ有難うございます。
「写真日記」の部のランキングに参戦中です。 一回のクリックがブログ更新の私のプレッシャーになります。精一杯の記事を書きますので、1日1回の応援のクリックをお願いします。

FC2Blog Ranking


マーク(バナー)にマウスを合わせ左ボタンを押して頂くとランキング表が現れます。毎日の順位をご確認ください。 ありがとうございました。
【2008/10/11 23:26】 | ノビタキ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<最新デジカメ人気投票 結果報告です。 | ホーム | ダイサギ ゴイサギ 迫力の画像>>
コメント
オオタカの幼鳥との事です。
カテゴリにオオタカが載ります。

うれしいですね。

思川の例の翡翠の(散歩)上の木です。
【2008/10/15 23:56】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
やはりそうですか!!
やったーー という気持ちです。
目と足の色が違うので、もしかしたらと思ったのですが
自信なくて・・・。

早速変えておきます。
【2008/10/15 23:53】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
昨日帰ってきました。
有難うございました。
【2008/10/15 23:50】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
顔つきが違うような・・・
もっと細長いような気がしますが、どうでしょう?

話は変わりますが、
息子さんのご結婚おめでとうございます。
【2008/10/14 22:07】 URL | たてちん #-[ 編集] | page top↑
先日私のブログに拍手をいただきありがとうございます^^ドビと書かれていますがそれは立派なオオタカの幼鳥ですね。おめでとうございます^^
【2008/10/13 20:39】 URL | ハリスホーク #yovt0wio[ 編集] | page top↑
ノビタキいいですね。
撮りたいけどカワセミポイントの近くには来てくれません。
【2008/10/12 21:54】 URL | showbin #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/94-5b1414f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
