【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハン・ヒョジュ
全然ブログのジャンルと違くてすみません^^

↓ この女性(トンイ主演女優)と恋ができれば生まれ変わりたい!!

ハン・ヒョジュの動画

いい歳して笑ってしまいますが、すぐに燃えてしまいます。

でも血液型が 「A型」 これだけ理解できないです。



朝鮮王朝歴代王系図を見ていると、トンイの息子の英祖王の前の景宗はやはり在位4年しかなく
子供も生まれてません。

朝鮮王朝歴代王の平均寿命は47歳、平均在位期間は19年 その中で英祖王は流石に在位52年で82歳まで
生きてますね。
DVDでは触れてなかったが、景宗王は36歳で亡くなってますね 殺されてしまったのかな?


今まで韓国ドラマは興味なく洋画しか見なかったのですが、韓国の歴史も日本とは比べ物にならないくらい
壮大な歴史です。
また歴史ドラマを3本ほど注文してしまいました。



「トンイ」 全60話 1話1時間です。

ご覧になりたい方お貸しします。
【2011/07/29 02:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オオタカ 巣立ち幼鳥 水浴び | ホーム | 終わりました。>>
コメント
FJクルーザー懐にやさしすぎるのでは??
3台ぐらい買えちゃう金額?

○○ 楽しみにしてます^^
先日の画像 間違いなく○○でしたね(^^)

レンカクはいまのところ今年は関西ですね。
【2011/08/01 18:37】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
車契約してきました、けっこうスンナリ決まりましたよ FJクルーザー懐にやさしい値段でした。〇〇〇〇は煩そうなんで秘密裏に進行します、報告はします。一匹死んだとの情報も、、、マジかいな。
【2011/07/31 15:09】 URL | カワガラス #-[ 編集] | page top↑
カワさん どうもです^^

同感です。
ところで イヌワシ 消えてしまいましたね??
【2011/07/31 01:53】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
トンイは華があるね、女は華がないとダメになる、一番の弱みは老いだ。でもねいくら老けても凛とした女性いるよね。
【2011/07/29 17:08】 URL | カワガラス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/922-db68db9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
