【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
剛と柔 ツミの♂ リベンジ
昨日のリベンジに再度出かけてきました。

ところが昨日より天候悪し、梅雨特有の糸を引くような雨で林の中は真っ暗状態
とりあえず三脚を持参しましたが、SSでないので あえて被写体ブレを狙ってみました。
ソフトフォーカスではありません。

まず「柔」の 気持ちよくくつろいでいるシーンです。
好きな♂なので画像一杯撮りすぎました。
似たようなシーンばかりですが飽きずに見てやってください。

★単なる被写体ぶれとピンボケなどといわないでやってください^^

IMG_0601.jpg
IMG_0462.jpg
IMG_0457.jpg
IMG_0453.jpg
IMG_0433.jpg
IMG_0409.jpg

★飛び出しも、さすがに低SSではこんなもんです。

IMG_0364.jpg
IMG_0347.jpg
IMG_0320.jpg
IMG_0305_20110628235208.jpg
IMG_0282.jpg
IMG_0276.jpg
IMG_0207OK
IMG_0203.jpg
IMG_0165_20110628235328.jpg
IMG_0158.jpg
IMG_0149.jpg
IMG_0076.jpg
IMG_0064.jpg
IMG_0063.jpg
999ソフトフォーカス
999-9-0.jpg
999-8.jpg
999-6.jpg
999-4.jpg

★ 翡翠に負けずに・・・

999-3.jpg

★ 綺麗ですので 720Pで見てください。





★「剛」は別掲載します。
【2011/06/27 02:11】 | ツミ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BORG71FLとK-5にて コシアカツバメ | ホーム | ツミ ♂ ひどい画像>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/897-494a85fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
