【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今週も クマタカ

15日に続いて本日も遠征してきました。
結果は15日700M強の上空を一度帆翔のみ
本日は全くのボウズでした。

朝8時と早く起きて(自分ではかなりの早起き)山奥のポイントに11時には着くのですが
上昇気流はもっと速くないと無理でした。

到着してから快晴でしたが、一枚もシャッターチャンスなし。
しかも16:30頃より雷とともに豪雨 帰りの山道は滝の様になり危険でした。




★本日はこの可愛い子と、カモシカ・大きなかえる・大きな蛇との遭遇
この子は車の中からノートリの距離 お互いに遭遇したのが近すぎて固まってしまいました。

D70_2168.jpg
D70_2163.jpg

★ 本当の証拠写真 今に絶対チャンスあると思いますので、めげずに・・

IMG_9767.jpg

★ ハヤブサも出会えず 距離800M強

IMG_9808.jpg

★雛の鳴き声がしました。 鳶でした。往復6時間の山奥で鳶?

実は脳裏にあこがれの画像が張り付いており、イメージが似ているので撮ってみました。

ラインライトが綺麗に出ました^^

距離155M  トリミング

IMG_9794.jpg

IMG_9830.jpg
IMG_9849.jpg
IMG_9859ラインライト
IMG_9863.jpg
IMG_9873.jpg
IMG_9878.jpg

★何とか山から下りたら、虹があちこちで出てました。

D70_2322.jpg
【2011/06/22 01:50】 | クマタカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コシアカツバメでめまいと吐き気 ダウン・・・ ★300/4編★ | ホーム | 今日もオオタカ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/894-2722f8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
