スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
頭にきたこと
今日はツミの雄が雌に給餌するところを撮ろうと6時間粘りました。

ついうとうとしてしまい、ツミの鳴き声が夢の中でしました。
目が覚めたら 雄が帰ってきて雌はもう食後でした。
どうやら夢でなく実際の声だったみたいです。

遅いので画像は明日載せます。




タイトルの頭にきたこと

① 3/31日の年度末にシートベルトの取締りをしてました。
震災後 ガソリンも数時間ならばないと入れられないような状況のときでした。

違反者を旗を持って誘導していたので、わざとその場所に行きました。
あなたはOKですよ と言われましたが 車から降りて
この大変なときに生きの良い男が何人もこんなところで何をしてるんだ!!
こんなことしてないで震災地に行ったらどうだ と・・

次から次に集まってくる警察官全員に怒鳴り倒しました。
それでも頭に上った血は下がらないので、会社に着いて警察署長と
市長を電話に出して怒鳴り倒しました。

こんな時に点数稼ぎなどして恥ずかしくないのか?と・・・

誰も何も返してきませんでした。

② ①よりも常日頃思っている一番頭にくること

身体障害者用のスペースに平気で駐車している連中
以前はヤンキーっぽい男が多かったのですが、最近は若い女性やおばはんも・・・
平気で堂々と止められる神経が許せない

さらにさらに、家族できてじいちゃんもばあちゃんも本人達も
子供達も全く意識しないで堂々と駐車している。
考えられない!!

自分も悪のところはあるが、これだけは絶対に出来ない
悪は悪なりなかっこよさがあるはず
この行為は絶対にかっこ悪いはず

何のために一番良い場所にあるのか分かっているはずだと思う

絶対に止めよう 



独り言でした・・・・・・
【2011/07/15 13:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アオバズク 手持ちの限界 | ホーム | オオタカ BORG71FL1本で・・>>
コメント
HiGra編集長 殿 こんばんは^^

元ヤンですか? かっこいいですね!!
私はいい年をして恥ずかしいですが、気が短いのでついつい先走ってしまいます。

エゾフクロウの幼鳥 うらやましいですね。
いつか招待してください。

レンズ2本とも使ってませんが持ってます、しかしびっくりするほど近いですね^^
人慣れしているのですね?
【2011/07/17 02:42】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しております。

内容がちょっとズレますが、最近の車社会は無謀な若者よりも
非常識な一般人が増えた様な気がします。

それと高速道路のマナーも悪いですね。
ウインカー無しでの進路変更や割り込み・・・・・
一般道と同じ感覚です。
無料化の影響で高速を使った事の無い人達が大挙して高速を
利用する事となった影響でしょうか??


元ヤンの私でさえあきれてしまいます。
【2011/07/16 08:15】 URL | HiGra編集長 #zdrWE/nY[ 編集] | page top↑
かつもるさん こんばんは^^

取り締まり場所も車を横に入れられる同じ場所ばかり

すぐ近くに毎月のように追突事故が起きる一旦停止の信号あるのに・・・
それはいいけどあの時期にどんな気持ちでやってたのかと思います。

優先駐車場はかっこいい事言うわけでないですが、絶対に後ろめたくて出来ないです。
今日は若い綺麗な女性が平然とおいてました。
私が見てても平然と・・・
考えられません。
【2011/07/16 02:39】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
同感です。

ノルマありきの取り締まり、どうなんだろうといつも感じます。

事故を未然に防いで、安全を確保するというなら分かりますが...

決まった場所で待ち伏せ的な取締り、どうなんでしょうね...

優先駐車場も同感です。

健常者が平然と止める神経、疑ってしまいます。

もう少し、他人を思いやる気持ちが欲しいですね。
【2011/07/15 09:56】 URL | かつもる #BR/hs8.I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/892-a028f068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
