【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オオタカ 孵った翌日
ちょっと前の画像です。
抱卵から孵った次の日撮ったものです。




★小さいですが雛が顔を出してます。

D3S_0023-0.jpg

★ 何でこんな被った画像を載せるのかというと、レンズはロクヨン
 
このとき親が巣に入ってすぐに構えて待機・・ いくら待っても動きません。
私もおそらくこの日はワンチャンスと思いずっと構えてましたが、水平やや↑気味で
10分もすると左腕がガクガク 次に心臓パクパク 結局27分間飛び出しにかかりました。

これ以上経ったら心筋梗塞で倒れていたと思います。
止まり物は三脚が必要です。

ピンも甘いですが連写分です。

D3S_0059-000.jpg
D3S_0060_20110617010853.jpg
D3S_0061-0.jpg
D3S_0062-0.jpg
D3S_0063-0_20110617010851.jpg
【2011/06/17 02:04】 | オオタカの幼鳥 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<二兎を追う者は一兎をも得ず | ホーム | クマタカ 寒い!!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/17 10:59】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/888-b69ed782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
