【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オオタカ 雛 2兄弟のカラミの動画あり
★低SSなので被写体ぶれですが、個人的にはこの画像が好き!!

 ノートリ画像

IMG_9706-0.jpg

★被写体ブレが少し少ない
ノートリ画像

IMG_9709-0.jpg

★少しトリミング ブレがほぼなく2個体の目もOK しかし逆につまらないのかな?

IMG_9729-0.jpg




ここから下は 現実として載せてますが、すこし女子にはきついかも?




★ 頭

IMG_9745-0.jpg

★ 足 この後飲み込みますが、その顔つきはすごいので載せられません。

IMG_9638-0.jpg


★次男と3男の取り合いシーンの動画です。
激しい声を取りましたが、自分の声が入ってしまいましたので削除
巣から落ちてしまいそうでハラハラ^^

720Pで綺麗に見れますので、PCの能力が高い方は変更してください。


【2011/06/15 00:17】 | オオタカの幼鳥 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<クマタカ 寒い!! | ホーム | オオタカ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/16 21:11】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/886-dc17a65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
