【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オオタカ
大事な営巣時期のため、時期をずらして掲載してます。

長靴履いて鳥友と探し当てた(殆ど鳥友で、始めて雛を私が見ただけですが・・・)オオタカ
3羽孵り無事育ってます。

サシバは3年続けて見つけてますが、今年も間違いなく営巣してるのですが
確定できてません。
7つの巣をチェック済みですが、使用中か使用後かまだ時間がなく確認できてません。



IMG_9524-00_20110614004659.jpg


856がまたここ1週間ぐらい前の画像からおかしくなってきました。
止まり物も ピン がきません。
弱りました。
7回メーカーに出してるので、もういささか悪い気がして・・・
この画像は腕が悪く、ただボケだけだと思います。
この日は絞り開放で撮りましたが、ちょっときついかも?

★一生懸命餌を運んでるのに、何が気に入らないのか♀が♂を追い出しました。
  強いですね 図体も大きいですが。

  人間の世界と同じです。 クワバラクワバラ

IMG_9402-00_20110614004658.jpg

IMG_9403-0_20110614004657.jpg

IMG_9404-0_20110614004657.jpg

IMG_9405-0_20110614004656.jpg


【2011/06/14 01:10】 | オオタカの幼鳥 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オオタカ 雛 2兄弟のカラミの動画あり | ホーム | オオタカ 久し振りのミス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/885-2a33369e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
