【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オオタカ ♂ ♀
本日は長靴忘れ林の中でグチュグチュ 頭は蜘蛛の巣だらけ 新調のジーンズとTシャツは
崩れた木や竹でひどい状態 さらに蚊の攻撃
私の場合は体が燃えてるので蚊が非常に集まってきます。




♂の飛び出し
目にピンが来てないと非常に画像の締りが悪い
手持ちのブレ ? かもしれません。

IMG_9100-0.jpg
IMG_9101-0.jpg
IMG_9102-0.jpg
IMG_9103_20110609225929.jpg
IMG_9104.jpg

★ 反対側からサシバの♀が・・・  いつもの逆です。
いつもはサシバの雛を狙ってオオタカがきます。
IMG_9112.jpg

★ オオタカ♀が何か大きな獲物を運んできました。
このあとの飛翔チャンスは訳あって没に。
IMG_9018.jpg
IMG_9019.jpg

★ ♀が突然此方を目指してきました。 真上を通り過ぎ

  800ミリでは大きすぎ!!! 少しトリとノートリ画像 
  ピンがどこに来ているんだ-----??? まだまだ修行が足りないぞ!!

IMG_9036.jpg
IMG_9038-0.jpg
IMG_9039.jpg

★★ ここからノートリ

IMG_9040-0.jpg
IMG_9042-0.jpg
IMG_9044.jpg
IMG_9045-0.jpg


★ ♂の背中

IMG_9051.jpg

★ 少し前ピン? ずれてる? おかしくないかな?

IMG_9165.jpg


★ オオタカの♂と♀の区別

オオタカの ♂は♀に比べて一回り小さいです。
さらに背は紫っぽいグレー ♀は茶系 当然個体差はあります。
縦縞も♀より♂のがはっきりと綺麗です。
【2011/06/09 23:19】 | オオタカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<発信機が付いた「サシバ」 | ホーム | 思川のハヤブサ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/881-70908f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
