【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も雨 MF思川のオオタカ
本日は一日雨でした。
思川に着くと、いつものオオタカ若が狩りをする場所に止まってました。
車から降りるときずかれるので、座席の K-5とBORGで撮りました。
あとは 充電したばかりのHS動画です。

K_5_9482.jpg

★狩りをするシーンを NHKのダーゥィンさながらスロービデオ(HS動画)で撮ろうと
待機していましたが、カラスにやられました。





★ツバメ 今一です。 空中で虫を捕獲してます。
遠くに翡翠がダイブ 帰りにカメラを持って キジ と追いかけごっこしました。


【2011/06/03 01:26】 | 思川 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キジ ♀の飛翔 | ホーム | またまたチョウゲンボウ>>
コメント
王子さん こんばんは^^

成鳥もいつも追っかけられてますよ^^
でも時々カラスに突っ込む時もあります。
スライドショーですべて見ました。
プロ好みのする綺麗な絵ですね(^^)
ボケが素晴らしい!!
とても質のよさがにじみ出ている絵ですね、流石です。
【2011/06/04 00:58】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
あきGGさんこんぱんは~m(__)mオオタカの若にはカラス容赦無いんですよね~(^o^;)成鳥なら別ですかね?河川敷のオオタカの成鳥にはカラスが近づかないですよ~(*_*)今はオオタカが居ませんけど~(笑)また宜しくです~m(__)m
【2011/06/03 21:14】 URL | ☆王子☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/873-4356effa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
