【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キジの♂2羽にカラスが・・・ 翡翠も

キジの♂が♀の取り合いか?テリトリー進入か? 争っている様に見えましたが
どうも仲のよい個体のようです。
1時間ほどいちゃいちゃしてました。

途中カラスが襲ったりバックに翡翠がホバッたり・・・ MFの思川でした。




●争ってるようでしたが、次第に変な感じに
キジ
キジ (1)
キジ (2)
キジ (3)
キジ (4)

● いらついたカラスが背後に止まりました。 まだ気づいてません。

キジ (5)
キジ (6)
キジ (7)
キジ (8)

●ここでようやく気配に気づきました
キジ (9)
キジ (10)

●片方がカラスから守ります。

キジ (11)
キジ (12)
キジ (13)
キジ (14)

● よかったね(^^)   ありがと(*^_^*)

キジ (15)

● F8まで絞ってみました。

キジ (16)F8

●F4 開放にして見ました。

キジ (17)F4開放

● 奥で翡翠が・・・・ 急いで強引にファインダーに入れてみましたが
  ピントが合わせきれませんでした。

キジ (19)
キジ (20)
キジ (21)

なんとも穏やかな MFでした。  お・わ・り

【2011/05/26 23:57】 | キジ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<BORG77EDⅡとPENTAX K-5 でミサゴ | ホーム | 今日はロング長靴履いて林の中に>>
コメント
wagtail さん こんばんは^^

リンクしていただき光栄です。
あまり可愛くない画像ばかりですが、文章は本音で書いてますので
これからもよろしくお願いいたします。
【2011/05/29 22:32】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
もう、何度訪問させていただき拝見してきたか数知れませんが、初めて書き込みをさせていただきました。
私は、野鳥好きの信州人ですが、このブログのBORG関連の記事と野鳥写真を拝見したのが景気で、昨年から デジBORG 77EDⅡを始めました。
アダプター1.7Xで、何とかAF化をはかり、野鳥撮影を楽しんでいます。
私は、身近な野鳥たちの姿を趣味で撮っている初心者ですので、のんびりとマイペースで撮影を楽しんでいます。
すごい写真ばかりの当ブログに書き込むにはちょっと勇気がいりましたが、あきGGさんのブログに大きな刺激を受けた年寄りもいることを知ってほしく、今回は訪問の足跡を残すことにしました。
(なお、勝手に私の拙いブログで当サイトを随分前からリンクさせていただいています。無断でリンクさせていただきましたが、不都合な点がありましたらお知らせ下さい。)
今後も楽しく訪問し、学ばせていただきたいと思います。

    
【2011/05/28 11:29】 URL | wagtail #c3iv41PM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/867-d0357f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
