【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
K-5 と BORG71FL で サシバ
サシバの雌がいつも雄が狩りをしている場所で同じく狩りをしてました。

暗くしかも背景がうるさいところですが、K-5と1.7AFテレコンで掴まり具合をチェックしてみました。
対岸で少し距離がありますので71FLでは短いですが、描写よりAFの掴まり具合のみのテストです。

このような場所はどうしても背景に抜けてしまうのでマニュアルになりますが
TC―16Aほどではないですが、このシステムもそこそこにリミッターが効きますので、意外とAFでも
背景抜けが少ないですね。

多少甘いですが使えると思います。



K_5_8474.jpg
K_5_8483.jpg
K_5_8503.jpg
K_5_8531.jpg
K_5_8358.jpg
K_5_8436.jpg
K_5_8437.jpg
K_5_8438.jpg
K_5_8439.jpg
K_5_8445.jpg
K_5_8557.jpg
K_5_8559.jpg
K_5_8532.jpg
K_5_8533.jpg
K_5_8534.jpg
K_5_8535.jpg
K_5_8536-0.jpg
K_5_8553.jpg
K_5_8467.jpg
K_5_8468.jpg
【2011/05/25 09:47】 | BORG71FL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日はロング長靴履いて林の中に | ホーム | サシバの飛び出し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/865-bd266ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
