【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アマツバメです 思川にて
思川にて 20日1羽 21日 2羽  22日4羽が空高く力強く飛翔してました。
旅の途中かと思います。

今年はアマツバメの営巣地に数回通いたいと思ってます。



●画像は悪いですが 上空で豆粒ですので ピクセル等倍です。
 何とか分かると思います。

  K-5 BORG71FL

K_5_7172.jpg
K_5_7202.jpg
K_5_7163.jpg
K_5_7161.jpg

●3枚目のように口をあけたまま小さな虫を捕食します。

この画像の下に写っている小さな虫です
K_5_0409.jpg

●空中をよく見るとこのような小さな虫が浮遊してます。
体長はわずか数ミリぐらいの小さな虫ですが 撮ってみました。
この画像のみ D7000です。  ピクセル等倍にして見ました。

D70_4496数ミリの虫

●ここから下は D7000 300/F4 1.4 同じく大トリミングの証拠画像

D70_7676.jpg
D70_7678.jpg
D70_7690.jpg
D70_7695.jpg


【2011/04/26 08:26】 | アマツバメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハッカン??  思川にて | ホーム | コアジサシです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/843-5427906c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
