【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BORG仲間と渡良瀬の風景
今日はひどい強風
さすがにコミミポイントの土手には一人もいませんでした。

コミミも飛びそうも無く集まったBORG仲間と記念写真です。
皆さん手持ちスタイルの仲間です^^

Mさん Iさん Sさん 皆さんお若いです^^

999_20110220024619.jpg


20・30・40台と若い方のエネルギーをもらった60男です。



早々とコミミポイントは引き揚げて、強風でハイチュウの雄が早い帰宅するであろう塒に移動
思ったとおりいつもより1時間は早く帰宅してきました。




ロクヨンにフルサイズだと豆粒です。
1000ミリ以上は欲しいですが、先日のハイチュウ♂のアップのときからピントのずれが調整効かないほど
ひどくなり、またまた入院です。

雰囲気を感じられる画像で・・


●♂と♀の飛翔
雄の白は数百メートル離れていても際立って見えます。

D3S_0018-0.jpg


D3S_0022-0.jpg

D3S_0030-0.jpg

● ♂と♂
D3S_0037_20110220025742.jpg

D3S_0039-0.jpg

● ♂と♀
D3S_0047.jpg


D3S_0049.jpg

D3S_0054のーとり

D3S_0072.jpg
D3S_0086.jpg

●風が強く車の横から背伸びするとドアが動いて落ちてしまいますので、低い位置からだとこんな感じです。

D3S_0087_20110220025822.jpg

● 豆粒ですが ♂の飛翔
風の強い日はここを飛びます。

D3S_0090-0.jpg

D3S_0091-0.jpg

D3S_0099.jpg

D3S_0115-0.jpg

●お決まりの富士山バック

D3S_0135のーとり

● ラインライトがでました

D3S_0142rainnraito.jpg

D3S_0147のーとり

● ♀のここの飛翔はめずらしくありません

D3S_0203-0.jpg

● 夕日がどんどん強くなります。
D3S_0207-0.jpg

D3S_0208.jpg

D3S_0210.jpg

D3S_0211.jpg

●脚立の上でハイチュウの♀を眺めるBORG友 二人です

D3S_0218.jpg

● 帰りがけに トラフズクが飛んでましたが、暗いです・・・

D3S_0237-1.jpg
【2011/02/20 03:21】 | BORG WORLD | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オオワシ プチ遠征 | ホーム | 目の下が白い ハイチュウ ♂>>
コメント
Sugiichiさん  こんばんは

塒入りは解像しないので、撮るよりも眺めている方が感動かもしれません。
早い時間のはいい画が撮れたんではないのでしょうか?
見せてください^^
【2011/02/22 01:25】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
あきGGさん、NOBUさん 先日はありがとうございました。
結局日没までハイチュウを眺めていました。
写真は・・・です。
またリベンジに行きたいと思っています。
【2011/02/21 06:37】 URL | Sugiichi #H8NxkksQ[ 編集] | page top↑
NOBUさん こんばんは^^

皆さん手持ちだと気持ちいいです^^
2ヶ月ほど会社に閉じこもってしまいますが
ストレス溜まったころに
オオワシ もう一度行きたいと思ってます。
【2011/02/20 03:32】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
強風でも、コミミは早々にGIVE UPでも
渡良瀬遊水池って、何時行っても風景が綺麗でした
鳥友の繋がり
あきGGさんが2008年にこのブログを立ち上げてくださって、本当に良かったです…
【2011/02/19 17:26】 URL | NOBU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/832-b9292072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
