【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コミミズクのスロービデオ
今日はいささか整理できない画像がいっぱいなので、BORG71FLとBORG・CASIO改のスロービデオのみ撮って来ました。
生態系の関係で広く教えられないものもありますが、コミミはマナーを守っていただける方には
できる限り撮って頂きたいと個人的には思ってます。

ただ本日のようにコミミの通り道になる場所などに陣取られると皆さん撮れなくなりますので
その時は移動してもらうことがありますがよろしくお願いします。

私はへたに内緒にするタイプでなく、できる限り皆さんにも撮っていただきたいと思ってますので
その辺よろしくお願いします。

今日のビデオは、来たけどもたまたま撮れなかった方や、来れない方に少しでも雰囲気を味わってもらえれば
うれしいです^^






コミミは早々に引き揚げて久し振りにこれまたいっぱいのハイチュウの♂を撮りました。
編集してないのがいっぱいありますが、とりあえず本日のもののみ。
脚立を持っていかないので遠いですが雰囲気のみ・・・

D3S_0630.jpg
D3S_0644.jpg
D3S_0643.jpg
D3S_0653.jpg

● 遠くに ハイタカがいつまでも帆翔してました。豆粒です。

D3S_0612.jpg


その後 急いでトラフズクに・・
会社に帰らなければならないので20分ほど・・・
今日はBORGで撮るつもりでしたが∑にしてしまった 今一画像ですが、とりあえず本日分です。

進歩ないです。

D3S_0729.jpg
D3S_0684.jpg


【2011/01/06 03:55】 | コミミズク | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<BORG 新兵器その壱 | ホーム | コミミ>>
コメント
友達を作りたい人やちょっとえっちな秘密の関係を求めている人などが集まるログともで出会いを掴もう
【2011/01/07 12:30】 URL | ログとも #zQFEHk6s[ 編集] | page top↑
ベイブさん こんばんは

あの時間だとまだまだです。
逆にもう少し暗くなってしまうと、手持ちで流し撮りできてしまいますので
逆に楽になります。

でも白が少しでも見てもらってよかったです^^
強引に引き止めてしまいましたが
感動は皆に味わってもらいたいです。

素敵な奥様によろしく(^^)
【2011/01/06 22:59】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
翼さん 
昨日はいろいろ強引に引き回してすみません。
でも一度は見るだけでも良かったかと思ってます。

又ご一緒しましょう^^
【2011/01/06 22:56】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
昨日は大変お世話になりました、非常に嬉しかったですよ<(_ _)>
スロービデオって凄いですねーー通常のビデオより雰囲気が伝わって来ますよ。

ハイイロもあの状況下でこれだけ解像させるとは\(◎o◎)/! あの時間で手持ちは無理だろうな~~なんて思ってましたが、圧巻です。

またお会い出来る事を楽しみにしております。
妻、共々もありがとう御座いました。

【2011/01/06 22:53】 URL | ベイブ #1wIl0x2Y[ 編集] | page top↑
NOBUさん こんばんは

後で日程メールしますね^^
【2011/01/06 22:51】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
つねたんさん こんばんは

来られる時は連絡くださいね^^
必ずいい画が撮れる用に頑張ります。
【2011/01/06 22:50】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
秋GGさん昨日は大変お世話になりました
スロービデオも良いですね~
コミミの雰囲気が十分見受けられます

それにしてもトラフズクの撮影は熟練しないと無理ですね
少しずつ勉強して見ます
ご教授有難うございました
【2011/01/06 17:24】 URL | 翼 #whUmN8OI[ 編集] | page top↑
音楽も良い
映像も良い
そして撮影者の技術と意欲と愛情が良い

良いなあ!!
渡良瀬遊水地!(ハヤクライシュウニナレ…)
【2011/01/06 09:57】 URL | NOBU #-[ 編集] | page top↑
あきGGさんもコミミもサービス満点ですね。
昨年は長時間粘ったけど飛ばず、かろうじて
田圃でうずくまっているコミミが撮れた可哀想な自分です。
この動画を食い入るように見つめて雰囲気を味わわせていただきました。
捲土重来!
今年は明るいうちに飛び物押さえたいので現地に午後2時には着きたいです。
それにしても、う~ん、すばらしい!感謝です。
【2011/01/06 06:33】 URL | つねたん #DvfqpSoA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/812-6c9c6b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
