【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コミミズク  その弐
容量増加の申請が許可下りました。

99.8%から19.2%となりました。
これで又気兼ねなく画像を張れます。

管理者の方 ありがとうございます。



容量増えたので安心して画像いっぱいです。

ハイチュウの♂の塒で皆さん帰ってからの暗闇での飛翔の感じ こんな感じです?
♂♀がファインダーで分からなくなるので、もう少し全体は暗いかな?

♂判読

♂一人だけ



1_20101229223922.jpg
2_20101229223922.jpg
3_20101229223921.jpg
6_20101229223919.jpg
5_20101229223920.jpg
4_20101229223921.jpg

● 真上です。 手持ちならではのショットです。

9まうえ

8_20101229224130.jpg

7_20101229224131.jpg

● 大分ピント甘いですが。

11あまい
12あまい
13_20101229224531.jpg
14_20101229224530.jpg
15_20101229224530.jpg
16_20101229224529.jpg
17_20101229224529.jpg
18_20101229224528.jpg

●必ずハイチュウの♂の1個体が塒に帰るためここを通ります。
暗くなる前ですので、ぴったり当れば最高ですが ずれると遠いのでトリミングしても解像しません。

IMG_0481.jpg
 
【2010/12/28 19:09】 | コミミズク | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<トラフズク 埼玉 2日目 | ホーム | コミミズク 又やってしまった。 その壱>>
コメント


sarry さん こんばんは

最近はハイチュウのポイントにはCマン居なくなりました。
皆さん コミミのがよいようです。
雪が降ったらすかさず撮りに行きたいと思います。
【2010/12/31 01:56】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
素晴らしい写真の数々に驚きです!
昨日初めてコミミを撮ってきましたが
嵌りそうですね~
しかしあきさんの写真を見ると
やる気がなくなりそうです^^;
【2010/12/30 10:26】 URL | sarry #-[ 編集] | page top↑
花助さん こんばんは

帰られるんですね^^
来年こそ一度ご一緒しましょう(#^.^#)
Wさんも最近では私の知り合い仲間では結構有名人ですよ(^^)
【2010/12/29 23:09】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑


NOBUさん こんばんは

助かりました^^
これで来年いっぱい大丈夫そうです。
明日銀行済んだら3日間通いますよ。
【2010/12/29 23:02】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
自分撮ってみたら、コミミの魅力にすっかり・・
嵌ってしまいました。  
この一年間、あきGGさんの撮られた飛翔写真には、
ため息の連続でした。
なかなか教えていただいたことが、身につきませんが、
来年も手持ちで飛翔写真をMFで頑張りたいと思います。
では、明日から帰省しますので、年末のご挨拶を♪
本年は、1年間ご教示ありがとうございました。
いろいろと、お世話になりました。
来年も、懲りずによろしくお願いします。
それでは、良いお年をお迎え下さい。


【2010/12/29 16:57】 URL | 花助 #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
容量UP許可、おめでとうございまーす!
あきGGさんと同じくらい閲覧者の私達にも嬉しい、ちょっと遅れたクリスマスプレゼントー♪
【2010/12/29 07:18】 URL | NOBU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/807-31d2b6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
