【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
眼の前でかみついたカラス
□□ PENTAX K-5  
  レンズ BORG 71FL 1.7テレコン□□

かなり至近距離でカラスがトビにかみつきました。

かみついてる

オオタカが気持ちよく ピント甘いですね^^

IMGP9365.jpg


ミサゴが上流に上って行きました。 これはピン来てますね

IMGP9396.jpg

ミサゴが大物と一緒に下ってきましたが、カラスに追われて遠回りしてしまいました。
かなりトリミングしてますが、ピント甘いですね。
AFだとこんな画像が多いです。
シャープかけてやっとこんな感じです。
証拠写真ということで・・・・

IMGP9424.jpg

IMGP9452.jpg

IMGP9445.jpg







昨日で容量がいっぱいになってしまいました。
古い記事の画像を削除してますが、 ↓ のような申請を見つけました。
新しいブログに移行するのも面倒だし、このままでは画像が載せませんが

さて、 申請が通りますでしょうか


●●ファイル容量の増量を申請する●●
ファイル容量の使用率が80%を超過した場合のみ、増量を申請することが可能です。


申請後審査が行われます。承認されますとファイル容量が追加されます。
審査内容や非承認の理由に関するお問い合わせにはお答え出来かねます。
予めご了承ください。

【2010/12/26 18:57】 | BORG71FL | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<コミミズク 又やってしまった。 その壱 | ホーム | PENTAX K-5がNIKON D7000に勝った^^>>
コメント


HiGra編集長殿 こんばんは

オオワシとオジロワシ 撮り放題ですね(^^)
又そちらに行きたくなってきました。
AF調整はストレス溜まりますね。
特にズームはどうにもなりませんが、カメラ側でよかったですね^^
NIKONはよく問題ないけれども調整をしときましたとコメントしますが
これで結構改善されてるんですよね。

此方のオオワシも入ってきてます。
【2010/12/27 01:20】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
カワさん こんばんは

明日コミミ行きます。
【2010/12/27 01:06】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
カラスは厄介ですね。
先日オオワシを撮りに行きましたが、多くの画像に写りこんでいました。
オオワシやオジロにもちょっかい出してました。
【2010/12/26 22:29】 URL | HiGra編集長 #zdrWE/nY[ 編集] | page top↑
涸沼様子見てきました、上空舞う所の空き地(車置くところ)閉鎖されてました、下におけばいいかなと。
ミサゴのダイブありましたが警戒されたのか反対側でしたそっちに移動したら今まで陣張ってた所でダイブ マッタク。カモメ、名前分からない水鳥多数、けっこう楽しめました。カメラマンは皆無でした。インターパークICから50分 帰り140キロ出しましたメーター振り切れました いくらか下り坂でしたが。
フラッシュ月にきます。
【2010/12/26 16:46】 URL | カワガラス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/805-8aec3935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
