【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トラフズク 飛翔 初日
今年はコミミの数が多いですね(^_^)

ポイントも4箇所ぐらい いろいろCマン同士の揉め事がおきてるようです。
私も気が短いのでなるべく注意してますが、本日は一番Cマンの少ないポイントへ。

速いと2時前後から動き出すのですが本日は17時まで全く気配なし。

ハイチュウのオスがいつものように一直線で塒に帰っただけでした。

●その後本日の本命  トラフズクの飛翔●に挑戦です。

ポイントで待つものの、全く反対方向の上空を行き来するのみ

結局初日はとりあえずの証拠写真のみでした。

まあ いろいろテストできたので次回に期待です(#^.^#)




距離50M位 ここまで届けばOK

D3S_0701.jpg
D3S_0698.jpg

これはアブラコウモリ 最低このくらいに撮りたいです。

D3S_7640-1_20101225021940.jpg

で・・ トラフズクはポイントで飛んでくれなかったので、遠くの飛翔をとりあえず。

7枚連写して3枚入ってました。
内2枚が何とか分かる画像 もう一枚はピンがもう少しはずれてます。
お尻のみです。
コウモリよりも被写体が大きいので何とかなりそうですが、街灯りを頼りに出来なく
真っ暗なのでどうなることやら・・・
獲物を掴んだ飛翔を撮りたいと思います。

D3S_0705-0.jpg
D3S_0706-0.jpg

それにしてもここを通る車が必ず止まって不審に見ています。
いつものことで慣れてはいますが(^^)
【2010/12/25 02:25】 | トラフズク | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<PENTAX K-5がNIKON D7000に勝った^^ | ホーム | PENTAX K-5 AF性能>>
コメント
カワさん 

メールしました^^
【2010/12/26 03:06】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
NOBUさん 来る時は今度は必ず電話かメールください^^
ご一緒しますよ。
【2010/12/26 03:05】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
http://kakaku.com/item/K0000170644/spec/

この方が強力だし安いし これでは無理ですか?
【2010/12/25 23:37】 URL | カワガラス #-[ 編集] | page top↑
師匠 フラッシュ買おうかな その時は一緒させてください
【2010/12/25 23:01】 URL | カワガラス #-[ 編集] | page top↑
トラフズク、すごーい!渡良瀬遊水地、すごーい!
忙しい年の瀬ですけど、何かうずうずしてきますー
【2010/12/25 14:02】 URL | NOBU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/802-48038a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
