【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
白い妖精  その壱(白いチョウゲンボウ)
まさに白い妖精といえるとても綺麗な個体です。
全身真っ白なのでなかなか特定は難しいのですが、飛翔や行動からはチョウゲンボウかと思います。
♂・♀は全く判別できません。

アルビノ化したものか? 白化?なのか 隣県の猛禽専門店や篭脱けか?
シロハヤブサとかけたものか? マダガスカル・・・・?

分かりませんが、どちらにしても珍鳥には変わりありません。


三脚からロクヨンをはずして追いかけだしましたが、そのままずっと遊んでくれ
最後まで手持ちのままでしたが、久し振りのロクヨンで、しかも飛翔は問題ないのですが
飛び出しを撮る為に構えたままずっと待つのはきつい!!
後半は腕の血管がピクピクしてました。

退院後調子良いですが、手持ちで追い掛け回したため、多少ブレがあるものもありますが
いつものようにたくさん載せますのでスルーしてください。

とにかく可愛く、妖精が舞っているようでした。 感激!!



その弐で ホバや飛び出し他載せます。 殆どトビモノばかりです。

今回は飛翔のアップと狩りをしているシーンです。
360度追いかけて
ますのでバックが逆光になったり青空バック・曇バックといろいろです。


白い妖精
白い妖精 (1)
白い妖精 (2)
白い妖精 (3)
白い妖精 (1-1)
白い妖精 (5)
白い妖精 (6)
白い妖精 (7)
白い妖精 (8)
白い妖精 (9)
白い妖精 (10)
白い妖精 (11)
白い妖精 (31)
白い妖精 (12)
白い妖精 (13)
白い妖精 (14)
白い妖精 (15)
白い妖精 (16)
白い妖精 (17)
白い妖精 (19)
白い妖精 (35)
白い妖精 (36)
白い妖精 (37)
白い妖精 (39)
白い妖精 (40)
白い妖精 (38)
白い妖精 (42)
白い妖精 (43)
白い妖精 (44)
白い妖精 (45)
白い妖精 (46)
白い妖精 (47)
白い妖精 (50)
白い妖精 (48)
白い妖精 (20)
白い妖精 (21)
白い妖精 (22)
白い妖精 (23)
白い妖精 (24)
白い妖精 (25)
白い妖精 (27)
白い妖精 (29)
白い妖精 (32)
白い妖精 (33)
白い妖精 (34)

迫力ですが、カラスにピンがいってしまいました。

白い妖精 (53)

【2010/10/15 23:03】 | ホワイトチョウゲンボウ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<連絡 | ホーム | カウンター10万突破 御礼>>
コメント


し● ●さん  いらっしゃい^^

コメント有難うございます。
また覗いてください。
よろしくお願いいたします。
【2010/10/20 00:16】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/18 21:18】 | #[ 編集] | page top↑

団地のスズメ さん いらっしゃい^^

本当に可愛くてきれいでした。
最初にファインダーで覗いて感激しました。
【2010/10/18 18:18】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑

あ****さん こんにちは^^

聞いて翌日行ってきました。
いつ会えるか分からない個体ですので貴重です。
ありがとうございます。
【2010/10/18 18:17】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑

kuromin さん いらっしゃい^^

とても綺麗でしたよ。
あそこにノーマルのチョウゲンいますよ^^
渡良瀬にもこれからつねに見れますよ。
是非いらしてください。
当地では営巣も毎年してますので、時期になったら来てください。
【2010/10/18 18:16】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑

とりさん こんにちは

拝見しました。 良い感じだと思います。
午前中で帰ったんですね^^
あのあと大阪からハリスさん見えられたんですよ。
会えなくて申し訳なかったです。
【2010/10/18 17:51】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑

NOBUさん こんにちは

ありがとうございます。
正式にアルビノチョウゲンボウと鑑定されたようです。
とても綺麗でした。
【2010/10/18 17:48】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
つねさん こんにちは

綺麗でかわいかったですよ^^
場所を移動しただけかもしれません。
又会えるといいですね(^^)
【2010/10/18 17:47】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
美しいですね~
真っ白♪
こんなにきれいに撮ってもらって、妖精さんも幸せですね!
【2010/10/16 22:11】 URL | 団地のスズメ #4UmpzD3Q[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/16 20:11】 | #[ 編集] | page top↑
あきGG様
こんばんは、ご無沙汰しております。

話題になっているようですが本当に白いですね。
ただ自分は普通のチョウゲンボウすらまともに
見てないので・・・そっちを先にします^^
【2010/10/16 19:49】 URL | kuromin #-[ 編集] | page top↑
あきGGさん こんばんは 

さすがの画で唸ってしまいました。

当方の画は・・・
しょぼかったのですが、妖精と出会えてとてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。
【2010/10/16 18:04】 URL | TORII #3GEi.xbc[ 編集] | page top↑
この記事は海外ネットへ、派手に宣伝するべきだと思います…驚嘆!
【2010/10/16 10:07】 URL | NOBU #-[ 編集] | page top↑
美しいですねぇ、思わず最後まで見入ってしまいました。流石です。
【2010/10/16 05:05】 URL | つねたん #DvfqpSoA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/754-6ae10c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
