【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のコウモリとハチゴロー
今日は暑かったですね^^
猛暑がぶり返したような暑さでした。

ここの崖のの上にはコウモリがいっぱい待ってますが、なかなか降りてきてくれません。
数羽がたまに降りてきます。
昨年はもう少し下のところまで来たので撮れたのですが・・・・・

本日の一枚  遠い^^

D3S_8481.jpg

崖の上はこんなにいるのですが。

D3S_8243.jpg

アブラコウモリ こんな感じです。 お借りしました^^

アブラ~1




856 今日で終わりにします。


参考に 距離30M BORG71FL G2 トリミング

P1070944.jpg


AFマイクロアジャスト機能(NIKONのAF微調整機能と同) +側にするほどピンが奥にいきます。

距離30M 856 7D ピクセル等倍

まず調整せず +-0

+-0.jpg

次に +1

+1.jpg

次が +2

+2.jpg


最期に +3 これでジャスピンです。

+3.jpg

AFで掴まえにくい、カラスです。 飛び出しとうるさいところバックの飛翔
まずまずだと思います。 カラスはマニュアルだと簡単ですが、AFだとバックがあると
掴まえるのに結構難しくなります。


IMG_9326.jpg
IMG_9327.jpg
IMG_9328.jpg
IMG_9329.jpg
IMG_9336_20101012012843.jpg
IMG_9373.jpg

少し暗い場所の鴨 と うるさい背景バック  これもまあまあだと思います。

IMG_8209.jpg
IMG_8215.jpg

最期にトビ ですが 何とか見られる画像 しかし画像に余裕のないのが分かると思います。

IMG_9513.jpg
IMG_9505-0.jpg
IMG_9558-0.jpg
IMG_9546-0.jpg

上の画像のトリミング 無理やりトリミングしてる感じがわかると思います。

IMG_9546-00.jpg
【2010/10/12 01:41】 | 機材 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<退院後のロクヨン | ホーム | こんなひどい画像  本日更新2/2>>
コメント


あ**** さん こんばんは

有難うございます。
PENTAXのK-5入荷したらまた結果載せますね^^
【2010/10/15 23:50】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/15 08:21】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/751-602e0f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
