【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いい旅夢気分
今週 那須の 山楽 にいって来ました。
12チャンネルの いい旅夢気分で放映され特別価格でいつも泊まる時より1万円以上安くなってました。
料理は相変わらずおいしいのですが、少し通常より品数が少なかったかな?
部屋も特別価格用の部屋? とはいえサービス等々満足感のある旅館なので快適です。

静岡からこちらに来て何度となく那須は行ってるのですが、初めて那須ロープウエイに乗ってきました。
下界は青空ですが山頂は霧で全く視界がありませんで、何も見えませんでした。

上る途中よってみましたが、硫黄のにおいのみでした。

IMG_8707.jpg
IMG_8705.jpg

ロープウエイの下は何とか紅葉が見えました 雲のような霧で隠れているのが山頂です。

IMG_8664.jpg

こんな感じです。
IMG_8672.jpg
IMG_8675.jpg

次は先月の長野の旅行です。
旅館は名が知れてない旅館の一番高いプランよりも、一流の旅館の安いプランに泊まったほうが
満足感があります。 サービス・おもてなし・従業員の教育全てが違います。

ただこの旅館はとても料理がおいしかったので、2泊しました。
数年前 露天風呂付部屋がはやり、あちこち泊まりましたが、飽きてきて最近は通常の部屋ばかりでしたが
久し振りに山を見下ろす露天風呂がついていたので泊まりましたが、両隣の話し声?が聞こえて
心配^^  此方は聞かれても困ることはないのですが・・・・・(^^)

私のヌードです。


DSC02405.jpg

妻です。

DSC02404.jpg

朝早く起きて撮った画像ですが、旅館に帰ってきたら同じ山の絵画がありました。
有名な山?のようです。

DSC_5646.jpg


ライン下り 息子夫婦と孫の ひなちゃんです。

P1070055-0.jpg
【2010/10/09 02:35】 | 温泉旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<CANON 856 再入院 | ホーム | BORG71FL の ポテンシャル>>
コメント


つねさん こんばんは

息子の顔は一応若いころの私にそっくりです。
今ははげて見る影もありませんね^^
孫は私のことが誰だかまだ分からず、怖がってます(^^)
【2010/10/09 19:28】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑


tk-tigerさん こんばんは
早朝のコメントありがとうございます。

60男のヌードは醜いものですね^^
上半身は鍛えてますので、まだまだ自信があるのですが・・・・
全部出したら今後のぞく人がいなくなってしまいます^^
【2010/10/09 19:26】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
ほのぼのとした癒しの空間が見事に表現されています。
イケメンの息子さんは、あきGGさんの若い頃そっくりなのでしょうか
ひなちゃん可愛いですね。(*^-^*)
【2010/10/09 08:31】 URL | つねたん #DvfqpSoA[ 編集] | page top↑
あきさん おはようございます。
今朝の02:35アップの撮れたてマイフォトですね。
600mmを手持ちで振り回す体は これだッ! というのが分かって面白いです。
お孫さんのひなちゃん 可愛いですね。
あきさんのヌードは顔を隠し、ひなちゃんは可愛い顔を見せる、これ 正解です。
【2010/10/09 06:46】 URL | tk-tiger #e2sVTFsw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/745-b9082f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
