スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アマツバメのスロー動画
皆さん 暑いですね。 くれぐれも熱中症を軽視しない様にしましょう。

17-19日と長野の山奥に行ってきましたが、ここでも猛暑
翌日会社に出勤して、21日はかねてから行きたかったアマツバメに遠征に行ってきました。

新幹線を2本と急行を乗り継いで、朝の9時に到着
本来なら9月頃まで移動しないのですが、今年の猛暑で何か変化があるかと思ってましたが
案の定、本来なら100羽以上が乱舞するポイントも全くだめでした。

とりあえず動画のみ。数回チャンスがあれば早さにも慣れたのですが
残念です。 静止画は完敗です。

BORGのFL1本で挑戦しましたが、ジャスピンが一枚もありませんでした。
しかも初めて全く何も入ってない画像が数枚ありました。
ノートリのバリバリのアマツバメを撮るつもりでしたが
次回再挑戦します。
おそらくこれから一番通うことになると思います。


毎日車の中でエアコンを付けっぱなしで撮っているにもかかわらず、この猛暑で
脳が少しやられている感じがします。
夜、頭痛ですぐに寝てしまいます。
それなら休めばよいのですが、ついつい朝になるとMFに向かってしまいます。

水ですと補給していても吐き気や意識がおかしくなる時もあります。
ポカリが一番いいようです。
ポカリのときは吐き気も出ません。
というか、やめたほうがいいですね^^



【2010/08/26 05:17】 | アマツバメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BORG71FL と イソヒヨドリ | ホーム | BORG71FL と DMC-G2 ツバメの飛翔>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/708-05ab7489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
