【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヨシゴイ 日中編
朝3:30に出発 5時にポイント到着 ようやく明るくなって厳しい陽射しが照りだしました。
目的の花がらみにどうしても現れてくれませんでしたが、熱中症がやばいのできっぱりと撤収しました。

残念ながらいいシーンがないので 画像いっぱいでごまかし^^

DSC_0427.jpg
DSC_0415-0.jpg
DSC_0422.jpg
DSC_0412.jpg
DSC_0407.jpg
DSC_0392.jpg
DSC_0492.jpg
DSC_0467.jpg
DSC_0466.jpg
DSC_0454.jpg
DSC_0448.jpg
DSC_0605.jpg
DSC_0595.jpg
DSC_0594.jpg
DSC_0577.jpg
DSC_04110-.jpg
DSC_0814.jpg
DSC_0747.jpg
DSC_0715.jpg
DSC_0508.jpg


遠くに翡翠が飛んでました。

DSC_0533.jpg


こんな雰囲気です。 この日は潜るとなかなかでてきませんでした。

P1050964.jpg

近くに来たので何とか強引に花を入れた画像です。これ一枚しかありません。
全然今一ですね。


DSC_0647.jpg



他に撮りたいものがいっぱいあるので、今年のヨシゴイは終わりです。
来年 いい画に挑戦です。
【2010/08/08 00:31】 | ヨシゴイ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ショウドウツバメ | ホーム | ヨシゴイ 早朝編>>
コメント


NOBUさん こんばんは (^_^)

ここは滅茶苦茶暑いですよ。  Cマン救急車で運ばれました。
この猛暑の中、毎日2リットルのドリンク持って頑張ってます。
ただの水より体が全然楽です (●^o^●)
【2010/08/10 02:19】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
つねさん こんばんは

背景今一で残念です。
今月アオバトにお伺いいたします。
【2010/08/10 02:16】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
盛夏の夏バテ中に水辺の野鳥の写真を眺めると、気分的にも涼やかになりますー。動画もGJ!
スズメバチ嫌い(一度酷く刺された)の自分は、夏の時期の野山は比較的自重モードなんですが、水辺は良いですね。自分もがんばります!
【2010/08/09 15:16】 URL | NOBU #UDpQGONI[ 編集] | page top↑
ヨシゴイ画像流石です。
良いものを見させていただきました。
【2010/08/08 22:24】 URL | つねたん #DvfqpSoA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/701-53bab409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
