【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヨシゴイ 証拠写真
鳥友から連絡もらい、撮り放題とのことでしたが、家から5分の鷺のコロニーにゴイサギ等いっぱいいるので
あまり興味なかったのですが、画像を見て面白そうなのでプチ遠征してきました。

ところが到着が11:30でしたが、皆さん帰る支度
その後3時間待ちましたが全く気配もありませんでした。
どうも早い時間でないとまずかったようです。

出かけるときは小雨でしたが、日がさしてきて、近くの水道で頭に水をかぶりながら
我慢してましたが、いささかぶっ倒れそうで、吐き気もしてクラクラしてきたので
これはやばいと思い片付けだした時、待機していた反対側を一瞬で通って過ぎ去りました。

蓮の花で止まりものをとりたかったのですが一枚も撮れず、豆粒でしたが
証拠写真は撮れました。

面白そうなので再度挑戦です。



前に飛んでるのはトンボです^^
かなりトリミングしてます。

000_20100715230839.jpg

00_20100715230839.jpg
00012.jpg
001-2.jpg
001_20100715230837.jpg
0001.jpg

一羽が遠くで飛んでました。
どうやらクロハラもいるそうですので、次回撮りたいと思います。
001-6.jpg
001-5.jpg
【2010/07/15 23:25】 | ヨシゴイ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ツミの 孵化後10日前後に親が給餌の動画 | ホーム | BORG125SDの圧勝>>
コメント
撮影会行きます 午後は矢板にでも行きます
【2010/07/18 08:26】 URL | カワガラス #-[ 編集] | page top↑


良さそうですね^^
明日はどこかに行きますか?
出かけますから見せてください。
【2010/07/17 23:34】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
大安納車でした。フロントマスクをオリジナルにしました。乗った感じ 加速はヴィッツより上 新4号で100キロ走行も楽勝 後席の下のシート取り(簡単に取れる)フラットにしてカメラレンズ置きにしました。ナビオーディオもいいですね、ウォークマンとの連結も成功。
【2010/07/17 23:27】 URL | カワガラス #-[ 編集] | page top↑


かわさん こんにちは

色私もホッとしました。いつもカタログと微妙に違うことが多いので・・・
今回はGOODでした^^
私のも現在改造中です。
月末ごろかな?
【2010/07/17 18:51】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑


つねさん こんにちは
遅くなりました。
クロハラアジサシ です。 数羽このポイントで飛んでるとのことです。
画像見ましたが、間違いなくおなかが黒いクロハラでした。
【2010/07/17 18:49】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
師匠木曜に見に来てくれたんですね、カラー大正解でした、全然赤みがなく劇シブでした。明日納車  楽しみです。
【2010/07/17 00:12】 URL | カワガラス #-[ 編集] | page top↑
猛暑の中、お疲れ様でした。
先月サンカノゴイが出た湿度が高いポイントだったら大変ですね。
日頃、鍛えている、あきGGさんならではです。
ところでクロハラ?って野鳥図鑑見ても出てませんでしたが
ヨシゴイで腹が黒いのをクロハラと言っているのですか?
シロートの質問で恥ずかしいのですが教えてください。
【2010/07/16 06:09】 URL | つねたん #DvfqpSoA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/691-9dffd1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
