【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アオバズク

本日は雨になってしまいましたので、近場のポイントへ・・・・
全く動かずつまらないのでとりあえず数枚だけ撮って帰りました。

IMG_6571_20100628002537.jpg
IMG_6556.jpg
IMG_6567.jpg
IMG_6575.jpg


 カワセミでも止まってないかと寄ってみました 
100M位先のトリミングにしてはそこそこ綺麗でしょ^^


IMG_6595_20100628002634.jpg
IMG_6599.jpg


 昨年と同じ電柱に止まってました。
お得意のトイレシーンです^^ 

IMG_6639.jpg


 遠くから 何か猛禽が降りて 押さえているなと思って近づいたら・・・・


IMG_6618.jpg
IMG_6604.jpg


 いささかいっぱい鳴いてたので撮ってみました 

IMG_6631.jpg


フルハイビジョンです。 鳴き声を・・ 相変わらず手持ちで揺れてます。



【2010/06/28 00:37】 | ツミの雛とアオバズク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サンコウチョウ 巣立ちの瞬間 | ホーム | サンコウチョウ>>
コメント
つねさん こんにちは

最近被写体が止まりものばかりで冴えないです。
それにしてもオオタカの幼鳥の画像はかっこいいですね。
ジャスピンですし、SS上がるので条件いいのでしょうか?
遠いけど遠征したいですね^^
【2010/06/28 19:16】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
好きな画を選ぶならTOPのアオバズク
理由:お目々が活きているから

次はオオヨシキリ
理由:虹彩までハッキリ見えるから
これで自分の好みがわかりました。(笑)
自分には永遠のテーマです。 →遠くを見る眼('-'*)
【2010/06/28 06:44】 URL | つねたん #DvfqpSoA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/678-342dda55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
