【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オオタカ 雛・幼鳥
2日前に巣立ちしたようですが、昨日はまた巣の中に戻っていたとのこと?
巣立ちした幼鳥が再度巣に戻ることもあるんですね(^^)

営巣期でしたので、掲載時期をずらしていた画像です。
数箇所分を編集してます。

現地でBORG 77の方や101の方が居りました。 びっくり^^ 

どこも地元の方がとても紳士的で気持ちよい方でした。
大変お世話になりました。

久し振りにROWで撮ったので編集が面倒で、とりあえず動画です。
幼鳥は大きな鳴き声が入ってるので、PCの音量気をつけてください。

周りに何のビデオ?を見てるのかおかしく思われますので・・・
雛のほうは話し声が入っておりますので消してあります。




 フルハイビジョンですので、1080Pを選んでフルスクリーンでご覧になれます。






手持ちですので、画面が揺れて見づらいです



【2010/06/23 02:18】 | オオタカ幼鳥 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オオタカ雛 | ホーム | LUMIX DMC-G2 買ってみましたが・・・・・>>
コメント


つねさん こんばんは

近いので綺麗に撮れますね^^
これからいいのが撮れると思いますよ
【2010/06/24 00:00】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
動画拝見しました。
画像が鮮明で流石です。
勘違いされないようにボリーム調節しました。
いつもの事ですが(笑)
今週末じゃ遅いんだろうなぁ(泣)
【2010/06/23 06:40】 URL | つねたん #DvfqpSoA[ 編集] | page top↑


赤とんぼさん こんばんは

ツミが個人的に好きなのですが、どこも今年は失敗したり、撮影不可の位置だったり残念です。
オオタカは雛といえ可愛いというより、凛々しいですね^^
【2010/06/23 02:22】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
大鷹巣離れをしたのですか早いですね、こちらは昨年大鷹が産卵した場所を時々観察していますがこれからのようです。
昨年大鷹の幼鳥を撮影に行ったときに、電池式の蚊取りを2個持っていったのを思い出しました。
【2010/06/21 22:29】 URL | 赤とんぼ #t62EjsKs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/675-54a1f070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
