【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年のチョウゲンボウは 悲しい結果に…
合計4回通い 3回目で場所が特定でき、昨日巣立ったかな?と楽しみにいってきましたが、全く気配なし!
上空を一羽がたまに旋回しているだけでした。


何かおかしいと思い、周りを散策したら、カラスにでもやられたのか? 落ちてしまったのか?
悲惨な姿になってました。

行った都度何時間も待ちましたが、撮れた画像はいまいちな画像ばかりでこれがすべての撮った画像です。 なんとも情けないというか、残念な結果に終わってしまいました。





カラスが近づくとスクランブル

DSC_4311.jpg
DSC_4310.jpg

DSC_4317.jpg
DSC_4333.jpg
DSC_4353.jpg


たったの1回だけ運んできたところ

DSC_4354.jpg
DSC_4356.jpg


真っ暗な中を、鳴き声だけ頼りに見つけた雛

DSC_4676.jpg


悲惨な姿で可哀そうなので ぼかしました






DSC02108.jpg
【2010/06/11 16:58】 | チョウゲンボウ幼鳥 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<とうとう トビに 頭を2回やられました。 | ホーム | 鳥友も購入>>
コメント


ハリスホークさん こんにちは

あちこち出かけてるんですが、良いシーンに巡り合いません。
これも腕のうちかも?
もっと修行しないといけませんね。
【2010/06/12 17:04】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑


NOBUさん こんにちは

「小惑星探査機はやぶさ」いろいろ面白いですね^^
W杯 そろそろですね ダメかな?
【2010/06/12 17:02】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
あきGGさん こんばんは^^

いろいろとお世話になりありがとうございます^^

チョウゲンボウの餌持ち飛翔特にいいですね!!

雛は残念でしたね、自然はやはり厳しいですね・・・・
【2010/06/12 00:58】 URL | ハリスホーク #-[ 編集] | page top↑
なにか、胸がせつないです。最近のワタシの生活は「小惑星探査機はやぶさ」に情熱を全て注いでいますので、特に。http://www.nicovideo.jp/watch/sm10135327

どうかチョウゲンボウの雛に「愛を」が届きますように…。おつかれさまでした。
【2010/06/11 22:24】 URL | NOBU #mZ9hdSrk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/668-8200db8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
