【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トビ といえど猛禽 止まり物も画になります。

 もうやめたのですが、トビは襲ってきます。 2羽で次々に襲ってきます。





 サシバが獲物を持って雛のところに帰っていきます。 そのあとの画像は
見難いですが、サシバでなくオオタカの幼鳥かもしれません。 トビに襲い掛かっていきましたが
一番おいしいところはカメラの立ち上げが間に合いませんでした。もう少し激しく襲い掛かってました。









IMG_4455.jpg
IMG_4456.jpg
IMG_4453.jpg
IMG_4441.jpg
IMG_4437.jpg
IMG_4434.jpg
IMG_4423.jpg


大きい獲物をとってきました。 もろに逆光です。


IMG_4493.jpg
IMG_4506.jpg
IMG_4508.jpg
IMG_4515.jpg
IMG_4523.jpg
IMG_4526.jpg
【2010/05/30 03:20】 | とび | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<燕を通常のビデオで追うと | ホーム | コアジサシ 快晴編>>
コメント


美香さん いらっしゃい^^

あはは(^^;
モウそんな元気ないですよ
優しいおじさんです。
血の気は多いですが・・・
【2010/05/31 10:58】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑


赤とんぼさん おはようございます。

そろそろ巣立ち時期ですね。
ここのトビも営巣中なら襲ってくるのも多少分かりますが
横にいるCマンには全く無視で、私だけ襲うんですよ^^
【2010/05/31 10:55】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
あきサンこんにちは(*^^)v

・・・・・あきサンは鳶に喧嘩を売ってるのぉぉ
ぉぉぉ(-"-)v-40

鳶もきっと分かるのねぇv-237
 
あきサンのオーラv-42が・・・・・(^^♪ 

鳶に襲われてもっv-26鳶を襲ってはイケませんよっv-217

襲うなら・・・・・きゃはっv-207
【2010/05/31 09:54】 URL | 美香 #-[ 編集] | page top↑
鳶も猛禽ですから大きく撮ると絵になりますね。

両眼視の練習をしていたMFでは、鳶の姿が見られなくなってしまいました。

鳶は子育てが終わったのでしょうか?
【2010/05/30 18:36】 URL | 赤とんぼ #t62EjsKs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/660-2ad642f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
