【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DSC-HX5V いろいろ


CASIOのFH100が改造中なので、SONY DSC-HX5V 素 で遊んでみました。



妻の帰りを駅で待っている間、車の中からそっととって遊んでます。
DSC01850.jpg
DSC01854.jpg
DSC01861.jpg
DSC01875.jpg
DSC01888.jpg
DSC01919.jpg
DSC01960.jpg


トビですが、飛びかかって来たのでノートリでこの大きさまでひきつけました。
これでもコンデジですのでかなり近いです、いささか度胸が必要です。目の前だとトビもでかい!!
一番近い時で頭のすぐ上まで威嚇されます。ノートリと少しトリ
FH100ができたら、もう少し解像した燕を撮ってみようと思います。


DSC01821のーとり

DSC01821とり



コンデジ 素 でトビモノでピントを合わすと、この位の画像が限度です。




DSC01818.jpg


 番外編  踏み切りで待ってる時にいつも撮るのですが、連続の画像の一部に
上半身?だけのようなものが写ってます。前後見てもこの場所は誰もいない? 
顔が分かるので、ごまかしてあります。


DSC_2020.jpg
DSC_2027.jpg
DSC_2034-0.jpg
DSC_2036.jpg


  
【2010/05/14 00:35】 | 機材 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<NIKON D90用 TC-16A改 AF-BORG | ホーム | 難しい どうしても・・・>>
コメント
顔のようなものって・・・
怖い~( ゚д゚)ポカーン (( ;゚д゚))アワワワワ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (((((((( ;゚Д

コンデジじゃないので撮ってね(笑)
怖いもの見たさです。(^^)
【2010/05/14 04:55】 URL | つねたん #DvfqpSoA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/650-4b1b2924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
