【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は一日ゆっくりと・・・
今日は2ヶ月ぶりに休日をとって一日思川でゆっくりとしました。
妻は昨日から海外に行ってしまいましたので、誰にも気兼ねなくすごせます。
思川側のいつもの鰻屋さんで、うな重を川に出前してもらうわけには行かないので取りに行き
弁当持参で朝から夕方まで過ごしました。

数ヶ月ぶりの愛車で久し振りに思川の上流のMFから下流へとぶらぶら。

ここ 思川 では今 思川桜が満開です。 半月ぐらい遅れて咲く、少しピンクが強い綺麗な桜です。

快晴ですが、燕は空高く数羽が飛んでるだけ!
しかし、今年もサシバが戻ってきてました。また可愛いい雛が見られるかもしれません。

DSC01432.jpg
DSC01433.jpg
DSC01443.jpg
DSC01455.jpg
DSC01462.jpg
DSC01464.jpg
CIMG1079.jpg
CIMG1083.jpg

昨年から仲良い二人 まだ一緒に仲良くしてました。

DSC_3860.jpg

今年も帰ってきました。
遠くですが サシバです。

DSC_4224.jpg

DSC_4238.jpg

オオタカも^^

IMG_0222-00.jpg

夕方はハヤブサも帰ってきました。 遠くなので 等倍です
画像はつぶれてます。

IMG_8841.jpg

昨年も確認している アマツバメ 高いところしか飛んでません。
等倍よりさらにトリミング

IMG_9899.jpg

これまた遠くで 等倍 そのうが膨らんでます。
画像悪く確定できず。

DSC_4151.jpg

昨年から同じ場所でホバしている チョウゲン

DSC_1640.jpg

今季初撮り コウモリ 今年は D3Sでいい画を撮ります。
無理やり持ち上げましたが、画像はつぶれてます。

DSC_3851.jpg

近くを飛んでくれたのは 鳶だけ 
久し振りに鳶を ロクヨンと お気に入りの ∑ で撮り比べ^^

DSC_3934.jpg
DSC_3930.jpg
DSC_3921.jpg
DSC_3936.jpg
DSC_3943_20100422001152.jpg
DSC_3944.jpg
DSC_3907.jpg
DSC_3901-0.jpg
DSC_3883.jpg
DSC_4285.jpg
DSC_4292.jpg


【2010/04/21 23:37】 | 思川 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<思川のサシバ | ホーム | 税務申告書 終了^^>>
コメント
こんばんは

もう帰国されたのですか?
決算は終えたのですが、このところ日常の仕事が溜まっていたせいか
忙しくて、なかなか更新できません。
今度は現地の画像見させてください。
楽しみにしております。

会社にて。
【2010/04/24 20:35】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
あきGGさん

確定申告お疲れさまでした。お忙しいのに質問にも答えてくださり、感謝しております。私も今週飛び込みで計画修正が来てしまい、帰る寸前まで仕事でした。さあ、帰ったらBORG125EDの復活作業です。

もう7年ほど見ていませんが、やっぱり桜はいいですねー。原色に慣れた目には淡いピンクがさわやかです。
【2010/04/24 18:11】 URL | クマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/629-e421e94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
