【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仕事も今日で何とかめどが…
今年の決算・税務申告作成は大分苦戦しました。
残り3日 今日で何とか目途が立ってきました。
知床から帰ってきてずっと休みなし。我ながらえらい(^^;

毎日MFで1時間と決めて ツバメを追っかけてますが、ついついこのところの雨の日は
いっぱい飛んでますので、1時間オーバーしてしまい、その分仕事もずれ込んでしまいました。

天気になってほしい半面、雨ならツバメが撮れる…
少しづつ晴れの日も飛翔するようになるでしょう。



:D3S  Σ150-500   600/F4GVR  手持ち

燕のおかげで又左の筋肉が盛り上がってきました^^

ちょっと余裕が出てきたので、仕事の合間に書き込みです。

「会社にて」今日は早くかえろう^^

DSC_3350.jpg




DSC_3694-0.jpg
DSC_3773.jpg
DSC_3590-0.jpg

ロクヨンはフードをつけると両眼視ができなくなるのではずしてますが、このように
もろにレンズに光がはいりこみます。

DSC_3684-0.jpg


この中で一枚だけロクヨンでなく お気に入りの Σ150-500があります。
安いけど手放せないレンズです。



【2010/04/17 21:14】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<税務申告書 終了^^ | ホーム | クロコダイル BORG できあがり^^>>
コメント
あきGGさん こんばんは~
私も、日曜日に多摩川へツバメを撮りに行きました。
嬉しいことにツバメの数がかなり増えていましたヨ~
来月になると、コアジサシも飛んでくると思います。 楽しみです。
それにしても、これは素晴らしいツバメの写真ですネ
ジャスピン、色も鮮明で大きい・・・思わず、ため息が出ました。
何時になったらこんな写真が撮れるのやら・・。
小さく撮って大きくトリミングという・・私の偽物トビモノ撮影とは
全く次元の違うレベルの写真を目にすると、良い意味で大変刺激になります。
見るだけで、上手くなると良いのだが・・(笑)
【2010/04/19 19:01】 URL | 花助 #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑


つねさん おはようございます。

今日中に仕上げて明日申告です。

燕は手持ちでないと追えないですね^^
スポーツそのものです。何度も尻もちつきそうになります。
練習にもなるのですが、猛禽の次に好きな被写体です。
【2010/04/19 10:22】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
う~んツバメの飛びモノで手持ち練習とは凄すぎ。
小次郎のツバメ返しを見るようです。
自分なら筋肉増えるどころか筋肉痛になります。

激務のめどがたって良かったです。
【2010/04/18 05:14】 URL | つねたん #DvfqpSoA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/627-fa500b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
