【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FinePix F200EXR VS DSC-HX5V 手持ち夜景撮影
猛烈に仕事をしているので、出かけられず こんなものしか撮れませんが
NIKON・CANON・FUJI・PANA・SONY・CASIOとコンデジで撮り比べしてますが
日中はどれも似たり寄ったりです。古いですがパワーショットG9が一番かな?
高感度はFUJIと今回のSONYがよいので、自宅の前で撮り比べです。

道路に電灯はなく殆ど真っ暗な状態です。
ともに手持ち夜景撮影の設定です。リサイズのみ。
2枚目はそれぞれ等倍

まずFUJI SS1/8 ISO1600になってます。
DSCF0006.jpg

DSCF0006-0.jpg

今回のSONY SS1/5 ISO3200になってます。
非常に気に入ってます。
DSC00434.jpg

DSC00434-0.jpg

FUJIは高感度用に購入しましたが、コンパクトデジカメでも結構差が出ます。
裏面照射型CMOSセンサーなのかわかりませんが、とりあえずとても手軽に使えます。
【2010/03/17 22:41】 | 機材 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今季 燕確認 | ホーム | DSC-HX5V 到着>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/605-f8f62951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
