【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DSC-HX5V 到着
出かけられないので、コンパクトデジカメで遊んでます。
とりあえずトビモノ・ビデオ用に簡単にフードつけました。

このコンデジ購入で注目していた
①裏面照射型CMOSセンサー ISO3200でも綺麗です、十分使えます。
②10M&メカニカルシャッターで、秒間10コマ連写 面白い。
③手持ち夜景モード これは便利です。簡単に撮れます。 妻が喜ぶと思います。
④AVCHDフルハイビジョン   最近はそんなに珍しくないスペックですが、注目していた
光学式手ブレ補正/アクティブモード これは強力ですね。手持ちでも
そんなに醜くない動画が撮れます。描写はまあこんなとこかな^^
⑤最大270度のパノラマ写真を撮影できるスイングパノラマ これやってみましたが
びっくりです。 綺麗につながってます。 これも遠征で使えますね(^^;
⑥自分撮り  遠征でいつも自分撮りするのですが、これは自分が画面に入ると
自動でシャッターが切れる優れもの^^ 自由にポーズが撮れます。
これ 一番使うかも(^^;
⑦GPS・コンパス機能 はじめてつかいましたが、クリックするとGoogle Earth が立ち上がるんですね。
旅先で使えそうだし、ポイントのメモ代わりにもなる。

と、こんな感じでとりあえず少しの間楽しませてくれそうです。

DSCF6681-0.jpg

DSCF6680-0.jpg

DSCF6679-0.jpg
【2010/03/17 00:13】 | 機材 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FinePix F200EXR VS DSC-HX5V 手持ち夜景撮影 | ホーム | 3 ナンバー Jimny かっこよすぎ^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/604-6751fb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
