【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あきGG 知床遠征 報告  №3 エゾフクロウ編
2日目 3箇所のエゾフクロウのポイントに行ってきました。

有名どころ 2ポイントでは会うことができました。
昼間当然寝ているのですが、目を開けさせようといろいろ悪さをするCマンがいるそうです。

枝を折られてしまったのか?折れてしまったのか? 一羽しかいませんでした。
ツーショットを撮りたかったのですが・・・

起こさないように数枚だけとって退散です。

D3S 150-500

Aポイント 快晴

DSC_7516.jpg
DSC_7520.jpg


Bポイント 雪になりました。

DSC_7538.jpg
DSC_7544.jpg


Cポイント   奥を歩いてるのが鳥友です。かなり深いところです。
ここは2日目・3日目と来てみましたが、会えませんでした。

ここに来るのに、音羽橋を4回ほど通過しました。
私も鳥友もタンチョウはあまり興味なかったので素通りしましたが、一枚ぐらい撮っておいてもよかったかな?
結構Cマン居ましたね。

DSCF6551.jpg
【2010/02/28 00:35】 | エゾフクロウ | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<あきGG 知床遠征 報告  №4 ミヤマカケス編 | ホーム | 流氷のオオワシ・オジロワシ 動画編>>
コメント


花助さん こんにちは
おおわし・オジロワシ 良いのを撮ってますので
又覗いてください。
さすがにこの地ではBORGは無理ですよ(^^;
【2010/02/28 14:13】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑


カワさん こんにちは

BORGどうなりました?
メール全然Okですよ。祖語との息抜きになりますので・・・・
【2010/02/28 14:11】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
凄いですネ~
猛禽の宝庫で、なんか日本で無いみたいです。
さぞや戻ってくるのが、辛かったでしょう(笑)
大自然の雪の中を歩くだけでも最高かも・・
私も行ってみたいで~す。
【2010/02/28 10:26】 URL | 花助 #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
一羽位渡良瀬に来てくれればケアシどころではないが、しかし沢山いますね。
【2010/02/28 09:53】 URL | カワガラス #-[ 編集] | page top↑
つねさん こんばんは

暇を見て現像してますので、画像 もう少しで載せます。
オオワシは数百羽いるでしょう。
見事でした。
【2010/02/28 00:41】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
流氷ツアーに観光で行った時を思い出しました。 →遠くを見る眼('-'*)
今、思うと観光だけで実にもったいなかったです。(泣)
それにしてもオオワシうじゃうじゃいるんですね。ビックリ(@_@)
【2010/02/27 19:54】 URL | つねたん #DvfqpSoA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/590-7ada817c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
小雪舞う中ぐっすり眠る道東のエゾフクロウ
昨日に続いて今日も朝から雨。自宅でくすぶっています。沿岸方面では珍鳥が出ていますが、バーダの皆様津波にご注意下さい。 鳥友による旅行記と写真(エゾフクロウ編)です。私のより内容が詳細で写真も素敵です。 画像は右クリックー>「壁紙に設定」で1280x1024の壁紙... Life with Birds 3【2010/02/28 09:44】
| ホーム |
