【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BORG チュウブヘリコイドT・H 到着
BORGの手持ち・トビモノ撮影の武器になるであろうドロチューブ・ヘリコイド合体版です。
詳しくは明日テストしてから書きます。
とほ・ほ・・ほと@Blogの花助さんの製作です。

DSCF6436.jpg
DSCF6435.jpg



20日からの知床遠征を控えて、毎日悩んでますが、腰が治らないので
結局大砲持参はやめました。
これ以上ひどくなったら北海道から帰って来れないので、Mfにておとなしく遊んでます。

流しの練習 
上からの3枚はAFにてSS320-500です。流しではありません。
次の2枚はSS30で流しました。背景に抜けるのでAFでなくMFです。
下3枚はSS20です。  一番下は小さくて何かわかるでしょうか?


IMG_5427-0.jpg
500_20100219005109.jpg
400.jpg
320_20100219005123.jpg
30-1.jpg
30.jpg
20-2.jpg
20_20100219005157.jpg
20-1.jpg
【2010/02/19 00:50】 | BORG WORLD | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<あきGG 知床遠征 帰ってきました、最高でした。  | ホーム | ケアシノスリ失敗編>>
コメント


カワさん こんばんは
BORG 何時でもメール下さい。
Okですよ
【2010/02/25 02:19】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
師匠 お仕事、遠征ご苦労様でした。私は大鷲ゲツトしました、ガスが少しかかっていて上空のは白くなってしまいました。、でも見たから納得です。
あとボーグのカメラ機種名(ペンタックス)よかったら教えてください。他ではニコンでしょうか?ニコン+AFアタッチメントでしょうか?
確定申告24日出撃です。
【2010/02/23 21:03】 URL | カワガラス #-[ 編集] | page top↑


NOBUさん こんにちは
ズーム機のみですが、期待していてください。
このアイテムも報告しますね。
【2010/02/19 17:40】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑

花助さん こんんちは
AFでなくマニュアルで流し撮り 面白いですよ。
BORGでOKです。
カワセミはずれです^^
T・Kありがとうございました。すべて検証終わりました。早い(^^;
本日発送しときました。
帰ってきてから報告します。
【2010/02/19 17:38】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
北海道遠征のレポと、このアイテムには凄く期待しています
あきGGさん、どうかご武運を!
【2010/02/19 12:59】 URL | NOBU #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
手持ちでの超スローシャッターによる流し撮り、難しそうですが・・・
何か面白い画が撮れそうですネ
最後の写真は、クチバシの鋭さはカワセミに見えるけど・・
色がコバルトブルーに見えないので?です。

T・Hの件、いろいろとお手数をお掛けして申し訳ありません。
操作の検証は、全く急いでおりませんので、お暇になってから
ゆっくりとお試し下さい。
では、北海道遠征の成果を楽しみにしております。
【2010/02/19 09:46】 URL | 花助 #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/585-4ed34101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
