【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チュウヒとISO12800画像
いろいろコメントやらメールを頂き有難うございます。
実は昨日 ギックリは歩けるようになったのですが、まだ痛くてレンズももてない状態です。
本日も 真光 の方が迎えにきて行ってきましたが、さらに怪しい!!

昨日はいなかった課長?に挨拶して次に部長?に挨拶して、帰りがけには
これから道場主が来るので、いろいろ相談するようにとのこと!

べつに相談するようなこともないし、精神も病んでいるわけでもないし
マインドコントロ-ルされるのかな?
とりあえず今日は帰ってきましたが、これからどうして断ろうか?不安です。


ハイチュウ雄も飽きたと思いますので、本日も昨日の続きのチュウヒです。あと下の2枚は
1DM4でのISO12800での画像です。
どれも遠くて大分トリミングしてますので、甘い画像ですが、参考にごらんください。


DSC_9945.jpg


DSC_9946.jpg

DSC_9985.jpg

DSC_9990.jpg

DSC_9998.jpg

DSC_9801.jpg

DSC_9815.jpg

DSC_9816.jpg

DSC_9819.jpg

DSC_9827.jpg

ISO12800はごらんのように厳しいですが、いざという時は使えそうです。
6400までは個人的にはいけるのではないかと思います。
あくまでもトビモノですが・・・・

BV0C9582.jpg

BV0C9584.jpg
【2010/01/19 03:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ここのコミミは相性がよい? | ホーム | 今日は不思議な体験です。>>
コメント

カワさん こんばんは
最近コメント面白いですよ^^
もう抜けるものがないくらい抜かれた後なので、これ以上騙されることはないですよ。

今日 少しコミミ行ってきました。
携帯に電話してください。
【2010/01/20 00:53】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
霊波のなんだかの方が効き目ありそうですね 他世界なんだか教 幸福なんだか教 アメリカの透視霊能力者は迷宮事件解決したりTVでやってたが、誰一人ヴェガスで大勝したのいないし、手品の第一人者が自分の金庫の中身当てたら一億円(日本円で)やると挑戦者募ったら誰も居ない。師匠 ケツの毛抜かれないようキィつけなはれ。
【2010/01/19 19:12】 URL | カワガラス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/560-5c40ea78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
