【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コミミズクとハイチュウ雄

本日快晴で無風、コミミが飛ぶかな?と、ハイチュウの雄も飽きたのですこしプチ遠征してきました。
この場所でも知り合いの人ばかり! 皆さんすごいですね。
着いて皆さんに挨拶していろいろお話していると、30分もするとなんとハイチュウノ雄が飛び、さらに2個体のコミミが飛んでくれました。

両端1キロ位の所を2個体が飛び回りましたが、ロクヨンとハチゴローを担いで追いかけまわりましたが
撮る時は息がぜーぜーで、脚はガクガク 手持ちで撮ることはとりましたが、遠いのと
ボケボケ・ブレブレで恥ずかしい画像ですが、またまた雰囲気のみごらんください。

地元の方と一緒にいましたが、別の方の陣取っていたところは最高でしたね。
真上をずっと旋回してました。

再度挑戦します。




ピクセル等倍近くまでのトリミング画像です。

DSC_0544.jpg

DSC_0568.jpg

DSC_0570.jpg

DSC_0563.jpg

DSC_0542.jpg

DSC_0541.jpg

DSC_0489.jpg

DSC_0487.jpg

DSC_0477.jpg

BM6C3750.jpg

BM6C3747.jpg

BM6C3742.jpg
【2010/01/16 01:30】 | コミミズク | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今日は不思議な体験です。 | ホーム | ハイイロチュウヒ ♂ 昨日はすごかった!!>>
コメント


meadow さん こんばんは
有難うございます。急いで手に持って追いかけたのですが
正面は間に合いませんでした。
贅沢な一日と引き換えに、その後激痛で動けませんでした。
 ところでオオタカの縦にレンズを振るシーン はっとしました!!
横はかなり練習して反応できますが、言われると、縦の早い動きの
レンズの振りは難しいと思います。練習しとかないと・・・・
【2010/01/18 01:41】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。

ハイチュウとコミミとは、とても贅沢な1日になりましたね。
ハイチュウの2枚目、背景もいいですね。
こういう写真好きです。
鳥のシルエットとオレンジ色の円。ワンポイントですね。
それに3層になった色合いが綺麗です。
【2010/01/17 17:59】 URL | meadow #VSY0J1g6[ 編集] | page top↑


カワさん こんばんは
昨日少し良くなったので、調子に乗ってコミミを追いかけていたせいか
仰向けに寝ることもできなく傷み、いつもの整体に行ってきましたが
一瞬良かったのですが、今現在痛くて参ってます。
困りました・・・・
【2010/01/17 01:07】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
痛風の検査受けた方がいいね。
今日の予定は 178万で家が建てられる抽選申し込んできます。息子の家がボロいので建て替え予定。300-500/の1なんで確率的には当たるかも。
【2010/01/16 10:33】 URL | カワガラス #-[ 編集] | page top↑


いや^^^^心配おかけしました。
いつもと違うようで、背骨はダイブいいのですが、お尻とわき腹が鈍痛のままです。
ひざも痛みから突っ張った状態で、いつものギックリと違っておかしい??

この日帰ろうとしたら、杭が打ってありでられず、慌てましたよ。
助手がいたので、見てもらいながら何とかすれすれでれました。
行きはなかったので夕方 
杭を打ったみたいですね。
誰か告げ口でもしたのかな^^
【2010/01/16 00:26】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
師匠元気になったようでホッ!!
夕刻のハイチュウ久しぶり、、、と言っても一週間ぶりかな。相変わらず空が赤くなる頃一羽二羽とやってきました、写真は暗くて当然ダメでした。
入り口の脇 鉄柱が刺さって入れなくなってますベンツだったら大丈夫ですが。
【2010/01/15 23:02】 URL | カワガラス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/558-d842c0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
