【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
車ディーラー廻り 
本日は久し振りに昼目覚めると、曇り ホッとして ずっと行けなかった
ディーラーを数件廻ってきました。

ハマーでは渡良瀬は門の横から強引に入るしかなく、今に怒られそうです。
さらに中を動き回るのは不可能の場所があり、先日から欲しいと思っていた
パジェロMINIとジムニー他検討に行ってきました。

国産は30年近くHONDA一筋でしたので、どこも初めてです。

軽自動車の黄色いナンバープレートは少し抵抗ありましたので
パジェロはジュニア、ジムニーも普通車のジムニーと検討することにしてましたが
パジェロジュニアはかなり前に生産終わってるとのこと、 残念
ジムニーは ありましたが基本的に軽のボディにフロントを広げて変えてあるだけとのことで
あまりメリットなし?
で、オプションでそれぞれいい顔がありましたので、これで検討です。

さらに三菱では来月懐かしいRVRの発表会があるとのことで、公表前のカタログを見せてもらいました。

3台欲しいので、できれば同じところのガ条件的に良いと思いますので
本日廻った段階では、RVR(これはほぼ決まりかな?)とパジェロMINI(他県の雪坊と同じ仕様)
と嫁さん用のEKワゴンか i(アイ)この3台が良いかなと・・・・


カワセミブルーと書いてありました。 メイン色だそうです。
RVR
アウディのような顔 一発で気に入りました。
p1.jpg

001_o.jpg

埼玉・茨城の雪坊使用に 頼りない顔をオプションで変えてOK
sty00_im_03.jpg

sty_h2_01.jpg


opt00_im_04.jpg
このしたの2台はどちらか嫁さんに決めてもらうことに。
index_h1_02.jpg

index_h1_01.jpg

ジムにー 軽 顔良いですね。
RVRがなければ、此方も検討ですが、ディーラー分けるより、同じとこのガ
値引き条件も良いでしょう。
img01.jpg


ジムニー 1300 これも気に入ってます。
三菱でどんな条件かで、軽はアルトとジムニーにして、三菱はRVRのみ。
条件よければ全て三菱でいこう!!


img0120.jpg

15時に出社しましたが、天気も回復したので、5分で渡良瀬の近くのポイントへ・・・
ここで塒に帰るとき通過するであろう場所で、粘りましたが
チュウヒ・オオタカ・ハヤブサのみ ハイチュウの♂は通りませんでした。

明日はどこに行こう!?
年内に済ませなくてはいけない仕事が山積み・・・・・・・



【2009/12/27 00:47】 | 愛車 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<あれ? 見たような車が? | ホーム | お目当て求めて4時間彷徨いました。>>
コメント

ハマーはカタログでは1980ミリですが、私のは取り付け悪いのか?1992ミリあります。
ここではどこも通れないので、疲れました。
2000CCぐらいのと、軽のクロカン 買います。
明日 ヤマセミいきますよ!!
【2009/12/28 01:11】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
チェロキー幅1830mm
FORDエクスプローラー幅1870mm
ゲレンデは1810mm渡良瀬 車止めすべてクリアできます。現行SクラスもOKでした。来年はデリカの黒と決めてます1795mmです。カイエンの新型1850mm以下だったら行くかも。
今日も行って来ました、昼間見えるところに行ったら車が3-4台農道ウロウロ、一時間ねばったがハズレ、山田うどんの駐車場にあきさん似のオープンベンツ止まってたので良く見たら違ってました、ミサゴダイブの所で今度はハマーが反対側の土手に、ルーフにフォグついてたので違うのかと。ミサゴダイブもエサがなく上空15分は回ってました、魚が少ないそうです、そこからコミミ狙いも土手に人が10人点々と4時までねばる、最後はハイチュウの証拠写真撮った。
【2009/12/27 23:33】 URL | カワガラス #-[ 編集] | page top↑
翼さん こんばんは

今日も道なき道を乗りまわりましたが、ハマー無理ですね。
眼の前の場所に行くのに、数キロも遠回り!
パワーとか乗り心地とか、こうなると関係ないです。

軽 が一番ですね。
来年は遠出の遠征以外は 軽 がメインになりそうです。

1Dのファーストインプレッション 待ってますよ^^
特に難しいシーンでの高感度 お願いです。
【2009/12/27 19:37】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
エリクソンさん こんばんは
昨年より少し遅いぐらいで、11年目 素晴らしいですね。
地元の方は感動もんでしょうね!!
今年はリベンジしたいと思います。
まさか又ヘリコプターなんてことはないと思います。
速報ありがとうございます。
【2009/12/27 18:56】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
お早うございます!
車3台纏め買いですか~凄いですね。
翼のパジェロミニはパワーが有りませんが気に入っています、ただしエンジン音がうるさいですね。

フロントグリルはオプションのメッキ仕様で、
ディラーオプションのルーフレールスポイラーを付けてみました。
ヤマセミ仕様ですから・・・渓谷沿いの狭い道に駐車して置くので軽自動車で十分です。

MarKⅣも届きましたが仕事が忙しくてテスト撮影出来ません・・・涙
【2009/12/27 09:39】 URL | 翼 #whUmN8OI[ 編集] | page top↑
あきGGさん、おはようございます。
 ついに来ました。地方紙で写真入りの記事が出ました。11年目です。昨年、氷があまり張らず、捕食が不十分だった様子で、今季、また来てくれるかとても心配でしたが、これで一安心です。(ただ、今年もまだ湖には全く氷がありません。)
 まずは、速報です。またご連絡します。
【2009/12/27 06:14】 URL | エリクソン #H7MDT546[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/545-04f35c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
