【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お目当て求めて4時間彷徨いました。
本日はどうしてもいい画で撮りたいハイチュウの♂を求めて、塒入りでなく
日中の狩りのシーンを狙って、群馬県を4時間ほど探してみましたが

チュウヒ・チョウゲンボウ♂・ハヤブサ のみでした。
満足できる画像でないので(このところ証拠写真ばかり)画像は省略です。

こうなったら意地でも年内大晦日まで駆け回ります。

頭の中が猛禽だらけで、本日の給料日、新入社員の二人の振込みを
洩らしてしまいました。(なにしてるんだか・・・・)



ちょっと休憩して水分補給 気合入りすぎ!!
D30_7761.jpg


肩の力を抜いて・・・ お漏らしはいけません^^

D30_7766.jpg
【2009/12/26 02:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<車ディーラー廻り  | ホーム | 先輩達が集合>>
コメント


カワガラスさん こんばんは
三星カメラ 確か5台ありましたね。
決めたんですか?
私は予約してあるいつもの店で継続ですが、そろそろ口コミが出てくると思うので
それをみて、良いようでしたらポチットしようと思っていたら
三星カメラ 消えてますね。
7Dの件もあるので、このさい来月までいつものとこで待つ予定です。
【2009/12/27 00:56】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/26 11:52】 | #[ 編集] | page top↑
師匠ご苦労様です。マークⅣ25日にカカクコム見てたらなんと「有り」即購入 先ほど確定のメール49万マジと思ったよ 今見たらなくなってました。
【2009/12/26 09:18】 URL | カワガラス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/544-dfa1d03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
