【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
先輩達が集合

先週は神奈川から先輩がお見えになりました。ハイチュウ♂は撮れましたが、もうひとつのお目当ては
現れず、本日は埼玉より鳥撮先輩、ブログ先輩の皆さんがいらっしゃいました。


目的地に入ると、ベンツのゲレンデヴァーゲンが前を走っているではありませんか
もしかして? と思ったら 地元の先輩 K さんでした。
本日は私も久し振りにハマーで横から入るのはやめて、通れるベンツで行きましたので
車友達で・・よかったですね。

さすがに先輩の皆さん ずらっと1D系にハチゴローに決め付けは雲台が
ハトラーの DV8/100SB 迫力あります。

迫力ありすぎて、肝心のお目当ては天候も最高の状態でしたが、全く姿を現しませんでした。
とは言え、今年中には一度お会いしたかった T さん 他皆さんと、とても楽しい時間を過ごすことができ
帰り道も気持ちよく帰ることができました。

Tさん おいしいコーヒー入れていただき有難うございました。
お会いした皆様 今後ともよろしくお願いいたします。 




本日↓のメールが届きました。

大変申し訳ございません。
ご予約商品の「キヤノン EOS-1D Mark IV」ですが
初回入荷分での発送が出来ず申し訳ございませんがすぐに商品ご用意することが出来ませんのでご了承下さい。

ええ!!
残念 初期ロットが少ないのか?
注文が多かったのか?
残念です。
000000.jpg

【2009/12/25 00:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お目当て求めて4時間彷徨いました。 | ホーム | ノスリの低空飛行とコチョウゲンボウのホバ>>
コメント


カワガラスさん こんばんは
今日早速行ってきましたよ。
12時から4時まで探しましたが、場所特定できません。
明日あたり休みでカメラマンが居るかもしれないので
またいきますよ。
来てたら、電話ください。
一緒に探しましょう。
【2009/12/26 02:13】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
翼さん いらっしゃい^^

> こちらはパジェロミニ・ハマーを真似してグリルを変えて見ましたがパワーが有りません・・・笑

↑ そうなんです 顔がいまいちだったので、悩んでいました。
今度見せてください。 純正ですか?

> 所でmkⅣは間に合いませんでしたか

こうなったら、皆さんの様子をじっくり見てからにします。

コミミ もう一箇所見ておきますね(^^;
【2009/12/26 02:10】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
やっとハイチュウの証拠写真とれました 昼間も撮れると聞いた所に行きたいと思います。今日4時頃観光バスが来て約30-40人の野鳥ファンがハイチュウ見てました、品のよさそうな御婦人に聞いたら東京からなのよ、、、だと。
ミサゴダイブ待ちましたが空振り しかし話盛り上がり2時間3人でベチャベチャしかし凄い人いますよ、飛んでる旅客機どこえ行くのかとかあれは万博記念旅客機だとか。マジ凄い 最後は飛行機博士の称号あげました。
【2009/12/26 00:19】 URL | カワガラス #-[ 編集] | page top↑
昨日はお世話になりました!
ベンツで颯爽と決まってますね~

こちらはパジェロミニ・ハマーを真似してグリルを変えて見ましたがパワーが有りません・・・笑

所でmkⅣは間に合いませんでしたか
それでは昨日お話に有ったアレが良いですね、安くて・・・?

こちらは何とか手に入りそうですが、話によると相当生産が少ないそうで今後の入荷予定が分りませんと話していました。
再度会える日を楽しみにしています。
【2009/12/25 21:35】 URL | 翼 #whUmN8OI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/543-9bec59bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
