【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BORG77EDⅡとハチゴロウの差!

うちの嫁さんはおじょう様育ちなので、ごみ出しは一切行きませんので、私の仕事です。
明日は生ごみで早いので、今出してきましたが、星がいっぱいで明日は快晴かな?

本日は雨で絶好の高感度のテスト日和でしたので、いろいろやってみました。
7Dは今後JPEGでなく MROWに決定 ノイズはいやらしく目立ったのが、各種設定はOFFで
現像時にいじくることでダントツに良い結果になりました。





D700 BORGは距離10M 電信柱の真下。 30%トリミング
EOS7D ハチゴローは車から50M位    80%トリミング

レンズの金額の差は20倍近く?!
さすがにハチゴローには解像度もさることながら、描写がでも負けてしまいますが
かなり検討です。 
7Dの高画素もありますが、トリミングはとにかく強い!! BORGにも負けない、

先日のロクヨンとハチゴローの比較まだ書いてませんでしたね。

今のところロクヨンは要らなくなりました。


最初の4枚がBORG 次の4枚が ハチゴロウです。
BORGの4枚目のみ距離30M 70%トリミングです。

DSC_3787.jpg

DSC_3791.jpg

DSC_3830.jpg

DSC_3755.jpg

IMG_7742.jpg

IMG_7725.jpg

IMG_7718.jpg

IMG_7700-0.jpg
【2009/12/04 01:24】 | BORG 比較 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<鳥友へ 雰囲気を・・・ | ホーム | ハイイロチュウヒ♂が・・・・>>
コメント


ハリスホークさん こんばんは

電信柱の真下まで近づいても全く警戒しないで動きませんでした。
せめて のすり 以外でしたら嬉しかったんですが

やっと飛びだしたら、大きすぎて画面に入りませんでした。
馬鹿なことしてしまいました。
【2009/12/05 21:10】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
王子さんへ

メールしました。
【2009/12/05 21:07】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
あきGGさんこんばんは^^

距離10Mとは近いですね!
やはり猛禽は距離が近いと迫力がありますよね^^
【2009/12/05 21:03】 URL | ハリスホーク #yovt0wio[ 編集] | page top↑
あきGGさんこんばんは~明日渡良瀬に行きますけどお会い出来ますか?急には無理ですよね?また宜しくです~王子
【2009/12/05 16:58】 URL | ☆王子☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/525-72db7c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
