【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アメ車のV8の音が・・・・
本日いつものMFにて 「NIKONのGレンズ専用CANON電子マウントアダプター」が入荷したので
AF微調整のテストで 10Mぐらいにたばこのケースを置いて調整していたら、遠くから日本車でない
アメ車のV8の独特の音が近づいてきました。
近くに止まったと思ったら、青年が笑顔で寄ってきました。

てっきりカメラ関係の方と思い、もしかして いつもコメントいただいてる カワガラスさん??
と思いこちらも笑顔で迎えたら カメラや鳥とは全く関係ない方で、「ハマーが止まってたので
・・・・・」 ということでした。 

とても感じのよい好青年でしたので、ついつい 1時間ほど話し込んでしまいました。
車はGMのサバーバン?かなり大きいです。
5.7ℓの排気量なのに、リッター4走るとのこと、私のハマーより燃費良い?!
私のハマーがとても小さく見えます。

ハマーでいつも反対岸まで川の中を行ってるよ!  釣りの人は大丈夫? いつもケンカしてるから
平気だよ!  てなことで川の中に入って行きました。

さすがに反対岸まで行きませんでしたが、真ん中あたりまで行って折り返してきました。

ハマーを写真撮っていいですか?  全然いいよ!  携帯でバシャバシャ撮ってました。

とても気持ちの良い青年でした。

64のテスト中で短いのがなかったので、64での画像です。

GMC サバーバン5 (3)

GMC サバーバン5 (4)

GMC サバーバン5 (5)

GMC サバーバン5 (6)

GMC サバーバン5 (7)

GMC サバーバン5(8)

GMC サバーバン5 (9)


これがその時撮った 1キロ先の橋の上の 学校あり学童注意 の文字ですよ!!
ブログのぞいた時の参考に載せましたよ!!

IMG_7252.jpg
【2009/11/28 15:49】 | 思川 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<NIKON600/F4G VRをEOS7Dで比較 | ホーム | 最近のMFです。>>
コメント
カワガラスさん  こんばんは

トビ バッチシですね。
バチピンは見ていて気持ち良いです。
また見せてください。
【2009/11/29 02:27】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
トミーさん こんばんは

遠征してない時は毎日居りますよ!
たいした画像でないので、保存全然問題ないですよ。
【2009/11/29 02:23】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
Canon EOS Digital専用画像掲示板
トビ余裕でした ほとんどジャスピンで撮れるようになりました師匠のおかげです。
トミーさんも野鳥か女(モデル撮影会)やりましょう。初めは風景がいいかな。そうだクルマ ツインリンク茂木でレース撮影けっこう難しいですがこれがいいかも。凝ったら大変だよ 機材揃えが。三脚にしたつてジッツオってのが王者 フランス製で昔機関銃の台座作ってた、その下の雲台もドイツ製とか まぁ凝ったらきりがないけど。
【2009/11/29 00:08】 URL | カワガラス #-[ 編集] | page top↑
今日は撮影中にもかかわらずお邪魔してしまいすいませんでした。
画像見させてもらいました!!
やっぱ携帯とはわけがちがいますね・・・
またあの場所で会えましたら声かけたいと思いますのでよろしくお願いします。
あと画像保存したいのですがよろしいですかね?
【2009/11/28 20:02】 URL | トミー #-[ 編集] | page top↑
私の車は大きくありませんよ。ハマーは4号線のキャディラック販売店に飾ってあります。カッコイイよね。私のはパワーウインドがガタツキヨレヨレです、昨日は下館まで修理に行きました。あと青年ではありません同年代ですよ。
*今日出撃しました オジロ、オオワシ共にダメでした バスの中でオジロ撮ったお父さん連と話たけどチットモ面白くない、これだよ見て、、、オジロだよ こっちはボウズなのに、そこでオヤジギャグ一発!!
オジロ鷲携帯持ってれば呼べるのにね。
チャンチャン 取り合えず情報入れときますよ 仇とって下さい。
【2009/11/28 18:03】 URL | カワガラス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/519-54854c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
