【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BORGとEOS7Dの動画  №1


DSCF6087.jpg

DSCF6084.jpg

DSCF6082.jpg

動画がとても良いです。
ただし、老眼ではモニターでMFでピント合わせは不可能です。
あとビデオカメラと違い手持ちではブレでどうにもなりません。

モニタールーペで何とかMFできそうです。
MINI三脚を肩に押し当て、少しブレを軽減できます。

飛翔とISO6400までの動画 いろいろ試しましたが、良いですね。
とにかく楽しい、はまりそう
ビデオカメラと違い、MFでのボケ。ME露出最高です。





動画は全て720Pの60fps設定  17点あります。




まず カワセミのホバ 20M位?突然で慌てましたが、何とか撮れました。
これで観ると手持ちのブレは意外と横揺れが多いです。
BORG125SDだともう少しブレが少なかったですね。大きさも・・・残念
一方カワセミはさすがに動きません。



次に日没後 ISO6400のMEにて、アオサギです。
ピントが合ってるかどうか暗くてわかりません。 かなり使えそうです。

次は突然飛び出したカモの飛翔ですが、ルーペはファインダーと両眼視での位置が違う為
ピントが合うのが遅いです。



遠いですが、鳶の狩りのシーンです。

【2009/11/05 23:39】 | EOS7D動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BORG EOS7D 動画   №2です | ホーム | ハチゴロー VS ロクヨン VS BORG>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/493-1bce6ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
